人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 15日
アニータ・ゴーホーム!
アニータ・ゴーホーム!_c0002758_3442916.jpgいやー、カーク動けば、大地も動く。ってことで、最近、地震多いですね。。もし今、京都で地震が起きたら、何を持って逃げるべきなのか、う~ん、防災グッズセット明日買いに行ってこようとしよう。村西ナイス。ってことで我がバンドのヴォーカルであり、「チーム辛ウマ」の相棒、カークちゃんのお引越しのお手伝いに行ってきましたが、いやはや、なんとも、なんとやら、、、新居がスゴイ。あーうらやましい。。家入ったら、「坐わたみ」に来たんかと思いましたよ。ホント。バンドのPV撮れそうやったなー。。しかし・・風呂テレビのリモコンは、まさに「THINK OF EARTH」。・・ってバカやろぅ。。ってことで、タンスが破壊したり、ガラスが割れたり、アッサム放置プレイなどいろいろあって疲れたけど、とにかく楽しい休日だったなー。お手伝い後のご褒美の鍋がこれまた絶品。カークちゃんはホントうまい店知ってる。(ごちそうさまでした!ありがとう。)、、これってなんというか、充実感ですよね。いつも休日っていってもデザイン仕事とか勉強するとか、、「ザ(坐)・インドア」なボクは、なんだか窮屈なことが多いのですが、仲間と出掛けて遊ぶって、やっぱり休日の醍醐味だなと改めて。。てな調子で最近は、ライヴ行ったり、(今週行った、土岐麻子さん(シンバルズ時代からずっとずっとの僕のアイドルシンガー!今回やっと見れた!聴けた!しかも土岐さんが超目の前。うーん。最高だった。。ちなみに来週は、僕の尊敬してやまないナオミ&ゴローのライヴが!楽しみー。)スポーツしたりと、なにかと時間を楽しく使えるようになってきた気がする。今度はBBQだ!!で、今年もビアガーデンだ!楽しく遊びましょうー。(ちなみに話と関係の無い写真は、最近、めちゃはまっている「ん」の「デミ煮込みハンバーグ」 840円。有名な洋食グリル屋(2000円)より全然うまかった!!誰か一緒に食べに行きましょうー!

by kathyswing | 2008-06-15 03:44 | HITORIGOTO>>


<< 君、何ガリ君?      新作Tシャツ。 >>