人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 16日
アリガト WE LOVE YOU!
アリガト WE LOVE YOU!_c0002758_23955.jpgということで、大変遅れましたが、、、5月12日は、仏滅でした。。・・・あ、いや、結婚式でした。午後2時から挙式が始まり、、その後、披露宴、2次会、3次会、、家に帰ったのは、次の日の朝7時だった。。(ちなみに昨日は朝までレコーディングだったりして・・・正直もう・・・ボク・・・)しかしまぁ挙式では牧師さんが198cmの超巨人。披露宴に大遅刻してきて2分後にスピーチする人。新郎新婦のメイン料理を横から食べてしまう人。めでたい席なのに、親族から、「お前にはもったいない人や」と言われるボク。。ボクの親父は加山雄三になりきってたし・・・などなどハプニング一色な挙式でした。で、ボクもやっぱり緊張するんだと思えた瞬間は、親族の前でのキスでしたねー。。しかしまぁ一日中、「おめでとう」と声をかけられ、(いったい何人の人が言ってくれたのだろう。。軽く100人は超えると思うが)一日中嬉しくて笑えた一日。いろんなことがありすぎて全部はまったくかけないんだけど・・・(総勢約20名DJ+3ライヴの大イベント3次会の内容・様子は、soulville associates webのBBSを参照してください・・・凄すぎたよ。。。)とにかく、とにかく関係した全てのみなさん!ホントみんなありがとう!!遠くから来てくれた人。久しぶりだったけど、わざわざ駆けつけてきてくれた人。ありえないほど張り切ってパフォーマンスをしてくれた人。(そういや会場で馬がノドで歌ってたな、アレすごいな。)一生の思い出に残る素晴らしい日になりました。みなさんの愛を感じましたよ!来てくれたみんなを見ながら、自分がいかに幸せものなのか、、嬉しすぎて、幸せすぎて、、ボク、明日・・・死ぬかも。。。写真は、さくらひるが僕らの為に書いてくれた一生の宝物の絵。A0サイズの超ドデカポスターで頂きました。(>さくちゃん、ホンマありがとう!嫁はん、似てますやん!?)・・・その他、たくさんのお祝いのプレゼント、シンセくれる人、心温まる色紙、なぜかユンケル。なぜか、金バッチ先生~ヤクザ先生の体当たり授業~(漫画)などなど、本当にたくさんの品、ありがとです。。おかげで今、家はグチャグチャです。。しかし・・・・「愛は見返り無く相手の為に生きること」・・・牧師さんの言葉が今もボクの心に刻まれております。。そして、そう・・・欲しいものは、おだやかな暮らし。。ありがと。ホンマ。

by kathyswing | 2007-05-16 02:03 | HITORIGOTO>>


<< 沖縄日記。      MODS MAYDAY 日記。 >>