人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 07日
エア豆まき。
エア豆まき。_c0002758_2193129.jpg遅れましたが2月2日、大阪NOONでのLIVEに来てくださった皆様、ありがとうございました~。いやぁ楽しかったですね~。ってか驚きましたよね。。まさか僕らのライヴ中に、MODNESSな鬼が乱入してきてエア豆まき。。おかげでこちらは、ほんまヒドイ目に会いました。。(実際にはステージ中央で、コンガ(打ち出の小槌)叩いて永谷園(お茶漬けの素)まきちらしてる人(サイババ越え)がいましたが。。まさにムビジャックな光景。でも、まぁ、みなさんにとって「福は内(家)」だったら幸いです。アーメン。その後の早朝5時からの焼肉もおいしかったな~。バンドの今後は当分レコーディングがメインの活動になりますが、、いいものできるように頑張っていくとします!ってな感じで、節分って何かと鬼やら豆やら騒がしいですが、、ボクはと言えば、次の日に去年行きたかったが行けなかった「吉田神社の節分祭」に。。吉田神社名物(なのかな?)な「だるまみくじ」(←写真・・だるまの中におみくじ入ってて、だるまごと貰える)を引いて、末吉(ほぼ凶)だったり、、神社の階段上がってたら、ヒザが痛くなりすぎて歩けなくなくなったり(本気と書いてマジ)、、・・火事に遭遇!?なイベントありで結局、ボクも、騒がしさ抜群の節分になりました。来年の節分はMODNESSな鬼に注意しなければ。(みなさんも)

by kathyswing | 2007-02-07 21:19 | HITORIGOTO>>


<< 音楽に埋没。      集まれ!2月2日! >>