人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 26日
東京遠征日記。
東京遠征日記。_c0002758_22444178.jpgってなことで、東京ライヴから無事に帰ってきてホッと(パンツ)。23日の夜11時、京都ウェラーズに集合してバンド10人レンタカー1台で出発するも、前日は50人規模の大忘年会にて、旧友やmcATさんの参加で大盛り上がりで、ヘトヘトな状態&「東京行く前にやっぱり龍門で腹ごしらえしよな。」のバンドリーダーの一言で、おなじみ中華でニンニクギラギラ状態。結局京都を出たのは夜中2時ごろの話に・・・。もち車中はニンニクギラギラ、マスク組2人といった状態。なのに、朝7時には東京到着。ここでリハーサルは夕方4時からだと宣告される・・・。怖いバンドである。イヴの第1発目の食事はデニーズ。朝7時からビールなメンバー。ビールが来ると「ビール、キャンセルって言うたのに・・・」と言って、結局タダでビールを飲む人有り。怖いバンドである。でもってその後とりあえず会場のUFOに行くが・・閉まってる。(当たり前だ!朝の8時だ!)ちゅうことで、リハまで各自、自由時間が決定。サウナ組・名所巡り組などなどそれなりに楽しめたようだ。ちなみにボクは、一人で江戸前寿司を食べに行った。ランチで2,000円。・・・。食事中携帯見てたら、親方に「そうゆうのやめてほしい」と・・・この年になって怒られるというハプニング。怖い街である。そんなこんなで気がつけばリハも終わり夜ご飯。UFOクラヴから徒歩30秒ほどにある「満州王」に。(また中華)マスターのワンさん(リンクの写真、グレープフルーツにピント合ってますね。ワンさんごめんね。ポーズまでとってもらったのに・・・)は、テレビ「あゆレディ」出演を始め、かなりの有名人。有名芸能人が毎日のように訪れるそうだ。。(田代マサーシーのサインが一番目立つ場所に飾ってあったセンスには脱帽です。)・・しかしここの数々の料理。特に注文入ってから包む餃子が最高。水餃子に至っては人生で一番うまいと感じるうまさ。人柄が味で出ている・・そんな素晴らしいお店でした。でもって肝心のライヴのほうですが、憧れの"Soul Mission"さん(写真)はやっぱ最高にグルヴィで!初めて見た"the Hair"さんはファッションも含めやっぱ尊敬!長野の"BERGAMOTS"さんは、HGさんも完敗な下半身の動きに首っ丈!僕らも負けてらんない!ってことで、我らムビグルのライヴと言えば、、名古屋のガンダム伝説ライヴをも越える伝説が軽々しくも作り上げられていたのでした。。だって、だって、だって、ボク、気がついたらギター弾いてたもん。。ギターの人、ライヴ中に"腕立て伏せ"と"腹筋"してたもん。(しかも白い裸体で)キーボード、男のアレで弾いてる人いたもん。・・・・。怖いバンドである。。(このまま行くと、うちのバンド、爆風スランプみたいなライヴパフォに到達しそう・・・・。(そろそろレッドカードですよ。←誰の声?))ちゅう感じで、ライヴ終了後も、また「満州王」集合にて夜な夜な大宴会。怖いバンドである。。。ってことで、1月、2月とライヴは新曲(名曲)のオンパレードで続きます!!好御期待!!

by kathyswing | 2006-12-26 22:44 | EVENT>>>>>>


<< 年末休暇とれました。      一足お先に、、 >>