人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 12日
「地獄絵図」再び。
「地獄絵図」再び。_c0002758_023618.jpgてなことで、もうすっかり街はクリスマス一色ですね。早いですね。僕はといえばすでに忘年会2発終了済みだし。あと22日のバンド関係&ウェラーズ周りの50人規模?の忘年会や、職場などなど、今月は、まだまだ飲みまくりの月になりそうです。グビ。ウイ。でもって先週土曜日は、おなじみ?DJ・VJで参加してる『La Ponce』ちゅうイベントのDJ陣集合の忘年会が紅一点のDJチヨちゃんの家でありましたが・・・・。僕ら周りでは、過去に何度かチヨ家での飲み会企画があり、その度ごとに、「チヨ生着替えSHOW」・「貧乏神と不幸の手紙が同時に事件」・「ずばり失禁事件」などなど、伝説の事件を生み続ける最強の飲み会なのであります。今年も少々期待してましたが、やはり期待以上でした。今年も。「チヨ家ガサ入れ事件」に始まり、中盤には、「ヘビメタ寿司屋」になり、朝方にはジャンカラ行くと、そこは「スナック・ちよ」に変身(写真)。何(十?)年かぶりのカラオケに行きましたが、最近のカラオケってすごいんすね。映像が。本人出てくるんですね。今って。岡村靖之の「だいすき」歌ったんですが、映像が気になって気になって・・・歌えませんでしたね。ボク。おもろかった。(ボクの動きと瓜二つだった。)「ワン・ツー・イヤ・ホイ!」っていうチヨちゃんの合いの手も、高架下のフィリピンパブみたいで正直しんどい。ウェラーズマスターもなぜか監禁され、まさに地獄絵図。その後マスターはポアされたらしい。。。まぁそんなこんなで、そんな『La Ponce』も今年最後の特別企画あり!ですよ。それもそのはず、もうウェラーズでは恒例かもしれませんが、ボクの超しっとり弾き語りクリスマスライヴが今年も。で、今年は、ホームグランド『La Ponce』枠にて行います。でもって今回は、ゲストミュージシャンも参加予定。いきなり生本番なセッションで、少々早めのクリスマスライヴになればなんて、(だれも求めてないかもしれないけど)自己満足かもしんないけど、、良かったたら来てね!!あと、その次回のポンセで脱退を表明したNODA君のMIXCD(先着・これがヤバイ!)や、さくらひるのクリスマスカードプレゼント企画などなど、いわばポンセからのクリスマスプレゼントが盛りだくさん。ちぇけら。

『La Ponce』
■2006/12/16(sat) 22:00~allnight @京都・ Weller's Club
■Guest DJ's.... Okamura(Movin' On The Groove) / かおりーぬ(MILOU)
■Guest Live.... Kathyswing & Small Circle Of Friends
■La Ponce DJ's.... さくらいはじめ/つついちよ/のだしんぺい/キャシィ/チョコラ
■La Ponce Girl.... フーコ(GUCHA GUCHA YANCHA)
■La Ponce VJ.... Teenage Kicks
■Charge....1 coin price 500yen

by kathyswing | 2006-12-12 00:02 | EVENT>>>>>>


<< 今年最後のLa Ponce御礼。.      グッドライフを求めて。 >>