人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 24日
我慢できないよ。(3)
我慢できないよ。(3)_c0002758_11284.jpgてな訳で、22日のウェラーズクラヴ8周年記念イベントでのライヴ、見事?終了しました。関係者のみなさんお疲れさまです。そして改めておめでとうでしたね。ウェラーズクラヴさん。やはり僕にとっては、もう部室みたいなバーですし、ホント、この店無くなっちゃうと飲む所ジョージないんで、これからもご健勝でお願いしたいです。しかし盛りあがってましたね。ウェラーズマンスリーイベント総出演ってことで、我ら「La Ponce」からも、さくらいはじめ氏がDJ。いや~ポンクラ(ポンセクラシック(←そんなのあるんや。))のオンパレード。いい曲。良かった。記念のケーキも良かった。(写真綺麗に撮れなかったのが残念)で、満員御礼で良かった。特に名古屋とか他府県の方多く良かった。で、ところで僕らのバンド「Movin' On The Groove」の新曲はどうだったんですかね。?。実際、突然本番中にドラムのツボンちゃんがアレンジ変える(ディスコ調)というビックリ荒業で、僕的身内は笑ってしまったんですが。。。ライヴな男だぜ。今はお客さんに感想聞きたいなというのが一番。しかし、話変わるが本気と書いてマジに寒くなって来ましたね。冬ですよね。これ。もう。で、ボクにとって冬の始まりは、これが無けりゃ始まらない!ってことで贅沢に食べてきましたよ。アレ。・・・アレってもちろんアレですよ。「磯の嫌われ者」ですよ。。。てなことで毎年11月の給料日に食べてます。カニのフルコース。で、カニ道楽もいいかもしれませんがボクは祇園の「かに家」派です。エレベーターの中が和室でおなじみのお店。。カニさし、焼きガニ、カニすきなどなどボク、ホント大好物なんですよね。。でも食べ過ぎると自然と両手がピースポーズをとってしまってみんなに避けられますよね。だって「磯の嫌われ者」だからね。

by kathyswing | 2006-11-24 01:01 | HITORIGOTO>>


<< 秋の夜長に。      我慢できないよ。(2) >>