人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 22日
感謝!感謝!
感謝!感謝!_c0002758_21404156.jpgということで、かなりかなり久しぶりの更新・・そして遅れましての御礼になりますが・・・祇園祭りの真っ只中・・『La Ponce Festa!』にお越しの皆様、本当にホンマにありがとうございまいた!!当日は雨がふったり、祇園祭りの大混雑で移動等苦労された方多かったと思いますが・・・。感謝!!!しかしいやはや、我らがさくらいはじめ軍団の総決算的ポンセ祭りは、僕の一生の思い出になるとても心に残る一夜になりました。。ラポンセメンバーのみんな、、大好きなバンドのみなさん、そして会場のスタッフ(ホント、いろいろ気遣ってくださいました。ミューズ万歳)、そしてなによりも来てくださった多くのお客様・・・。たくさんの人が一つになる瞬間を垣間見たような、身震いさえするような瞬間、、、、とにかくありがとうです。。そして、イベント企画のさくらいはじめ氏のすばらしい才能に感服です。音楽バカが集まることのパワーを感じましたよ。どのバンドもグレイトすぎ。。当日来られたかたは、誰もがそう感じていたはず・・・。ポンセメンバーも、あらためて、濃ゆい??選曲・・・素敵でした。まだまだ僕も修行です。。そうそう、VJを褒めてくれたり、映像ネタを聞いてくるお客様がいたりして、とってもそれが、励みに嬉しかったですよーー。ちゅうことで、最後に、今後も「La Ponce」・・頑張っていくのでよろしくです。うー、ポンセメンバーの一員としていられることが光栄です、、、。。

by kathyswing | 2006-07-22 21:40 | EVENT>>>>>>


<< オープンしてたのね。。      ついにキャシィ音源流出!? >>