人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 16日
雑貨店追加!
雑貨店追加!_c0002758_2345445.jpgっということで、京都発プチ手作り市的フリマこと『喫茶音楽雑貨市場』が日に日に近づいておりますが、ここにきて、急遽、雑貨店追加!となりました。その雑貨店とは、2004年から今や大阪の人気スポットである北区中崎にお店を構え、帽子やバッグ・靴にアクセサリーなど女の子の身に付けるものや、どことなく北欧らしさをプラスした雑貨をセレクトする『Lotta』さん!!そのセレクトのセンスの良さは、お店のサイトを見て頂ければ一目瞭然。ですよね?特に個人的には、北欧系の雑貨にめっぽう弱い僕でして、スウェーデンの絵本とか気になるし、また鳥やウサギなど動物をモチーフにした雑貨が多く、それもツボだったりします。。(ラパンマニッシュハットとかかなり好き!(もちろん僕はかぶれませんが・・・))で、残念ながら現在は、WEBショップとしての通販は休業されているようですが、今回、なんと京都初上陸!ってな具合で、『喫茶音楽雑貨市場』に参加して頂けることになりました。パチパチ~。ということで、今回はどんな雑貨を販売して頂けるのか、僕も楽しみにしながら・・・みなさんもぜひお気楽に、ふらっとお茶するついでにお越しくださいね~。(なんてったってノーチャージ!&お世話になりますロッタさん!)

『Lotta』
open : 木~日と祝日 14:00 - 20:00
530-0015 大阪市北区中崎西1-8-1 
tel/fax 06-6374-7255
阪急梅田/JR大阪から徒歩約10分・
地下鉄谷町線「中崎町駅」4番出口すぐ
http://lotta.girly.jp/

by kathyswing | 2005-11-16 23:46 | HITORIGOTO>>


<< ポンセ最高。そして反省。      『喫茶音楽雑貨市場』 >>