人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 18日
無駄なことだと思いながらも
無駄なことだと思いながらも_c0002758_004899.jpg

息子が出来たというのももちろんあるんだけれど、自宅カフェを始めたいという理由で、
京都は二条駅付近に昨年の6月、新居に引っ越しした訳ですが、まだ始まっていません。
店は9割、ほぼ完成してますが、あと1~2年は始めないと思う。。
もったいないとか無駄だとか言われ続けてますが、
実はその"無駄"なことに大きな意味があったりするものです。
毎日小さなカフェを貸し切っているような感覚。贅沢な話です。
なので今はこれを聴いてます。最高。

 

by kathyswing | 2012-04-18 22:10 | HITORIGOTO>>


<< 金沢日記      NEWDAYS >>