人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 01日
最近のデザインワークス。
最近のデザインワークス。_c0002758_2356414.jpgさっそくですが、我らがティックス。MODSMAYDAYのVJも終わり、少々暑い季節になってきたということで、今年も懲りずにオリジナルTシャツを作りました。「今年もまた作って・・」といってくださった方、大変ありがとうございます。例年通り超限定で、今年も僕らのHPよりご確認・ご購入して頂けると嬉しいです!!かなりベタというか分かりやすいデザインですが、男女問わず、シンプルに着こなせるはず・・。。か??ってな調子で、今は、某バンドのアルバムCDジャケットをデザインさせてもらったり(まだ発売にならないので言えない)、そして今月13日(土)には、なんとあの僕の師匠でおなじみ?ボーントゥビーワイルドさんこと「さくらいはじめ」氏の初?個展+DJ+LIVEイベントであるKINGDOM SOUNDSにてVJにて参加してたり!!。詳細はこちらこちらで要チェツクですよ!!おめでとう!さくらい君!僕自身もとても楽しみにしています。さくらいくんの絵、なんてたって、かなり僕ファンですんで、、、ってな調子でなにかとちょこちょこやっとりますぜぃ。ぜひぜひよろしくお願いいたしますーー!!(ちなみに記事に全然関係の無い写真は、京都岡崎「山元麺蔵」の麺。。うん、やっぱ死ねる。。思わず、ハサミちょうだい!っていいたくなるほど長いんだけどね。)

by kathyswing | 2009-06-01 23:56 | EVENT>>>>>>


<< さよならなんて云えないよ。      MODSMAYDAY2009 >>