<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 05日
暮れの元気な御挨拶
c0002758_13284433.jpgどもども~「入国管理センターで入国を拒否された」でおなじみキャです。おやおや、12月ですね。あっちゅうまの近づく年末。。そういや来年は兎年ということで、うさぎ飼ってる我が家としては、ふふふ、年賀状デザイン、こりゃ、いいもの作れるぞ!、こりゃ、朝目覚めたらウサギになるぞっ・・・て思った瞬間、今年の我が家は喪中だったことに気付く。ってなことで年賀状は諦めます。で、喪中ハガキが届いていない方々には、この場を借りて、年末年始の御挨拶は控えさせていただきますことと、来年度も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。ってことでお願いいたします。そんなこんなでさすがは年末近づく忙しい今日この頃。うれしかな日本全国泊り出張の嵐、各地のグルメとか書きたいが、仕事とレジャーを分けるのが大人のマナー。。てなことで、近づくクリスマスもがっつり仕事入ったりしてますが、せめてそんなときこそ、本当においしいクリスマスケーキ、食べたいもんです。あ、こちらさんのケーキにしようかとも迷うな~。って、ちなみにル・シュクリエさんのHPは我らがティックスデザインワークス、、って、宣伝じゃなくほんとにうまいから、ぜひ楽しいクリスマスをー。(写真は、お友達になれるかなと、プレゼントしたワンちゃんに脅えっぱなしのムギちゃん。で、ムギちゃんへのクリスマスプレゼントはおそらく、、、大根の葉っぱ。。う~ん。ロマンティック!。)
[PR]

by kathyswing | 2010-12-05 13:28 | HITORIGOTO>>