<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 20日
2009総括。
c0002758_12261771.jpgいやはやホントに寒くなりましたね。ども~「入国管理センターで入国を拒否された」でおなじみキャです。てなことで、年末はクリスマスから1週間ほど海外に行く予定にしていたんですが、、いろんな事情で急遽キャンセルせざるをえなりかずきい状況になり、キャンセル料だけでお一人5万取られてしまったキャです。さすがに何もしてないのに5万はきつい。。うん、質素な年末決定!てなことで、今年は我らがティックスとしてはめっきり、ちゅうかまったくDJ活動ってことをしなくなり、グ~ンと目立たなくなった感じかな、、。(もう過去の人みたいになってたらちょっと嫌だな。。うん、まさにフラッシュバックあの人。)それでもちょこちょこVJやフライヤデザインをメインに活動できた一年になったかな?LP展なるグループ展に出展したりもしました。。バンドの方は充電期間みたいな感じだったのかな?しかしまぁこうして振り返ると毎年、日々ちょっとずつ活動も変わりながらもそれなりに自分のペースでできてるのがいいなと思ったりしてます。うん、前向き。てなことで、来年はまたちょっと新しいことができたらいいななんて思ってたり、、「夢中になって何かに取り組む」そんな来年になればいいなと。。(実はすでに動き出してたりして、、)、そんなこんなでみんなさん!すこし早いですが、メリークリスモス!そして良いお年を。お世話になったみんなさん、ありがとうーーー!(ちなみに全然年末に関係ない写真は「京都千丸・しゃかりき」さんのつけめん。今更相変わらず約週1ペースを厳守しながらつけめんツアーしてたり、、ちゅうか、「しゃかりき」と言えば!そう、アンナバナナクラシックスなVJネタが今年一番見たYOUTUBEかも?。とにかく全カットが超人的に素晴らしい。いや~この20年以上前のPV、、、最近のジャニーズはなにをしているんだ。・・ところでみんなさんは"しゃかりき"の意味分かってる??)
[PR]

by kathyswing | 2009-12-20 12:26 | HITORIGOTO>>