<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 23日
ガバチョvsジョイマン
c0002758_23114814.jpg「DIVE IN BLUE」にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!いろいろとこちらのヘマで混乱する場面(オカムちゃんごめん。)もありましたが、皆様のお陰で、無事終了することができました。とにかくなによりお客様!!!!改めてホントにありがとうございました。くやしいくらいのパフォーマンスとパワーが見なぎる演奏が素敵なザ・サイクロンズ。そしてもはや説明不要、やはり会場をドカンと盛り上げてくれたザ・コレクターズ。・・・最高。そしてロボピッチャーさん。急遽、こちらの無理をきいて出演してくれたDJさくらいはじめ氏!(ちなみに翌日もイベントに参加していたさくらい氏のDJ、最高でしたね。2夜連続お疲れ様でした。)いやぁしかし打ち上げ、楽しかったなぁ~。コレクターズの小里様に似ている方が飲んでおられるなぁとか思っていたらご本人で(何と失礼な僕!)とても気さくにお話できたことや、、、怒り狂う僕(違う事情でいろいろありまして、)をなだめるミューズのユキサダ君とか。。皆様の人柄に支えられております!!ホントに感謝!!で、、起きたら朝でウェラーズ。。うん。ポイズン。。な、感じで、言いたいことも言えない今年初の僕のライヴは終了なのでした。今後のムーヴィンの運命やいかに、、、なは。でもっていきなり、超、話変わりますが、、僕と04年ごろから07年ごろまで、DJ相方としてジャズイベントやカフェDJなどをずっとやっていたガバチョさんがついに、、カフェをオープンされました!!(って実はもうオープンして3か月ぐらい立ってる・・・。)「彼、僕のしらない間にコーヒー博士になってたみたい。」で、場所は、長崎・佐世保・・・おーい!!!!!ということで、とても秀美なHPサイトなので、当ブログにリンクを貼らしてもらいました。。九州に行かれた際はみなさまぜひぜひ!いいじゃない。行こうよ。・・。あ、僕もはやく行かなくちゃ。なりあがりツイステェンシャウトマンになる前に。。行きたいお店No1です。
[PR]

by kathyswing | 2009-02-23 23:12 | HITORIGOTO>>
2009年 02月 12日
豪華なライヴにぜひ!
c0002758_2152108.jpgこのブログのNEWSコーナーですでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、、近づいてきております!2月20日(金)は、『DIVE IN BLUE』@KYOTO MUSE HALLにて、MOVIN' ON THE GROOVEのキーボーディストとして出演しまーす!!あのザ・コレクターズさん!ザ・サイクロンズさん!そして初共演になるロボピッチャーさん!!と豪華な面々を会してのライヴイベントでっせェ~。コレクターズさんの加藤さんと言えば、我らがムーヴィンのレーベルマスター!そう、僕らのボスなのです。ようやく京都で共演となりました。。日本モッズの金字塔。楽しみすぎます。でもって、、近年、共演も多く、ホントにパワフルでエナジャイザーな演奏を聴かせてくれるザ・サイクロンズ!!でもって、京都、いや、もはや関西から日本を代表するよな一大ビックイベント『ボロフェスタ』を主催する、ロボピッチャーさんも参加!!と、最後の最後まで楽しませてくれること間違い無い、素晴らしいイベントになりそな予感です!!そうそう!忘れてました!(失礼!)な!なんと!DJには、SOUL STYLIST MOVEMENTの最近、賑やかなアノ人がプレイしちゃいますしね!!!みなさん、ぜひぜひ、おこしやすで待っております!!もちろん、僕らムビグルちゃんも、もはやホームグランド?京都ミューズですので、ガッツリ、ニューアレンジも混ぜつつ、良い演奏ができればとかなんとか、ってな調子で行きますよん!!(京都ミューズのHPのボクらの写真、やっぱ最高ですなな自画自賛。ビバ!岡オムツ。)ではではーホントよろしくねん。(ちなみに写真はようやく手に入れたザ・コレクターズのアナログ(10インチ)。サインいただけるかしらん。。・・・どもまでもミーハーなわし。。)
[PR]

by kathyswing | 2009-02-12 21:51 | EVENT>>>>>>