<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 16日
チェックしてくれよな。
c0002758_312297.jpgお盆ですな。お盆。しかし、お盆と言えば忘れられないエピソードがあって、実家に住んでいるとき、例えば座布団とか濡れるはずがないのに、突然お盆になると濡れてるんです。。。親は、それで「あ、先祖様が帰ってきはったわ。」って言ってて。。。マジですか!?って子供ながらにずっと思ってました。。でも先日、ついにその現象が我が家にも!!怖すぎます。。。思わず線香(なかったのでアロマを・・)に火をつけて、お祈りしちゃいました。。恐ろしきキャ家。。まぁ誰に言っても信じてくれない話なんですがね。。なは。京都は今日、大文字です。しっかりと送り火に手を合わせようと思います。。てなことで、遅くなりましたが、久々の東京ライヴ!!楽しかったです!なにがって主催のDJイナミ様亭に2泊。神様・仏様・イナミ様。夕方4時にて、すでに満席の串屋のブウちゃん「レバ刺し(写真)」があいかわらず最高!!昼から飲んでは食っては銭湯いっての2DAYS。。で、東京と言えば、もちろん今回も「ホルモンリキ」さんへ。あいかわらずのTシャツパフォーマンスのマスターに会えてゴキゲンでした。。そんなこんなで、本日、書店に行くと野本かりあさん表紙の「Sixties」って雑誌が売ってて、そのイナミさんのロングインタビューをはじめ、ムビグルちゃんもチラホラと掲載されてましたよ!!MODSMAYDAYの様子も載ってて、僕らがスカウトしたモデルさん達の写真も掲載されてました。みなさんぜひチェケラ千代。でもって、よく見るとその雑誌のすぐそばに、どどーんと「カフェマーブル」が表紙の本も売られているではないか!!しかもネコヒジさんの後姿も映っているではないか。。うーん。恐るべしキャ家。。こちらもぜひチェツクしてみてねん。ではでは。あ、そうそう、ムビグルちゃんで思い出しましたが、メンバーの一部に話題の大阪は高槻の猫カフェ「あまえんぼう」についに、わたくしも潜入。。ここやばいわ。かわいいわ。にゃん。。
[PR]

by kathyswing | 2008-08-16 03:18 | HITORIGOTO>>
2008年 08月 03日
夏のビックフェス!
c0002758_135266.jpgもう8月なんすね・・。ここ最近は「東大、狙ってんの?」でおなじみの僕!?・・・怒涛の徹夜(ぎみ)学習会(約2週間連続・・死ぬぜ!)ってことで、このブログも少しお休み(ぎみ)でした。、が、ようやく今週末で試験も終わってホッと(パンツ)。ってことで、僕の夏休みは今日から!これからが夏本番!ってことで、今年の夏といえば、・・・あの!!我らがポールウェラー!とあの「パフューム」!がまさかの大阪で共演!で話題のサマーソニックですよね!!・・・って、僕は行きませんよ!。。もち行くのは(ってか参加すんのは)前日、8月8日、東京は新宿LOFTの「10*11」ってなイベントですよん。久々のムヴィグルちゃんのライヴですよん!!その他、ジャポニカンズさんやらなんやらかんやらで、おそらく出演者だけで100人近くいるんちゃうか???な夏のビックフェスでっす13。・・イナミ様!東京の皆様方、等々よろしくですー。ってなことで他、8月は他のイベントでもVJしたりといろいろまた楽しくなってきそうです!!でなことで、さっそく、昨日から僕は、夏を楽しむ為!熱い夏=汗=辛い!!ってな調子で大好きな辛い、ラーメン食べたいツアー敢行中!!・・うん!体重がブリ返しそうですが、うまけりゃいい!いろいろ食べてます。幸せなのです。「贅沢言わない。けど、ねぎは入れてね」ってことで、とにかく久々にみなさん!イベントでお会いしましょうー!!ではではー。・・・(ちなみに写真は、カフェマーブルから、ついにパスタの新作メニューが!!う~んまさに、ごはんができたよ!・・・一口食べればイタリアにぶっ飛びますよ。。イタうま・・・。損はさせないので、ぜひ、ぜひ、一度お試しあーれ~御代官!)
[PR]

by kathyswing | 2008-08-03 01:03 | EVENT>>>>>>