<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 09日
君、何ガリ君?
c0002758_2111334.jpg現在ダイエット本執筆中でおなじみのキャです。新ビジネスです。嘘です。ってことで、、2ヶ月で8kg減。やっとこれで、標準体重だそうで。。いかにMODSMAYDAYのころが、体重オーバーだったか・・なんかでも最近、これ以上、体重下がんないんですよね。。標準体重から痩せる必要もないし、、ってちょっと気が緩んでるのもあるんでしょうね。。まぁしかし、うまいもん食う為に働いてる、ってか生きてるわけで、、食べないダイエットはしたくなかったわけで、いろいろやってきたわけですが、、・・・結論、「食べたら痩せない(当たり前)」にたどり着いたわけで。。ほぼ毎日飲んでたコーラ・炭酸系を止めてカロリー0のお茶に、、で、基本一日一食(夜のみ)。あと元気な日は、寝る前に30分以上歩く運動(めっちゃ元気ならナワトビ。)で、小腹空いたら、キュウリとかキャベツとかサラダ系(サラダはもともと大好きなので助かった。)、、って、家で飼ってるウサギと同じメニュー。。う~ん・・ストイック!!!。「血まなこだぜ」・・・でも無理せずに、どうしても食べたい時は、好きなもん2食でも3食でも食べた日もあるし、雨降ってたら運動しなかったし等々、「ストレスを感じない程度に」をモットーにしたら、ようやく痩せましたね。しかし、食べないダイエットの強敵はやはりリバウンド。おそらく8kgなんて1~2週間あれば戻せる自信あり。「もう俺、変幻自在だぜ。血まなこだぜ。」です。。ってことで、やっぱり外食はうますぎますが、できるだけ家ごはん(写真:ごろごろ蒸し野菜のあんかけ:野菜中心のほっこり簡単メニュー食べてます。)で、ゆったりしようと思ってる今日このごろ。ってな調子で????今週末12日はイベントだすです。(フライヤを街で見かけて、僕が出演することを知った・・・どうなってんの!??)っで、VJ担当です!!詳細は「こちらから」よろしくですー!!
[PR]

by kathyswing | 2008-07-09 21:11 | HITORIGOTO>>