<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年 05月 27日
新作Tシャツ。
c0002758_23273394.jpg最近ついに賀茂川の河川敷でなわ跳びを始めたキャです。(周りから見たら完全にヤバイ人ですね。。精神的にヤバイのか??)しかしまぁすでに3kg痩せたー!!う~ん。って、、いやーしかしすごいなー・・・何がって、もち「パフューム」が。。いまだに聴ける「GAME」。でもって、これなんてホント超名曲だなっと、、、ってなことで「チョコレートディスコ」聴きすぎで、バンドのオカム(B)ちゃんと同じく虫歯になりました。しかも上の歯、下の歯同時に併発!腫れて、狼の口みたいになってました。ガオー!最近、TVでも歯周病系のCM多いし、ボクの周りにも虫歯になった人が多い。。完全に流行ってます。(流行るもんなんか?)みなさんも気をつけてねん。ちなみにボクは歯医者は怖いので、リステリン&モンダミンしまくり作戦で少しづつ菌とおさらばする方法をとってます。。う~ん・・。ってことで?、今年も我らがティックス!08年バーションのTシャツをデザインしました!ガオー。もともと某カフェスタッフよりデザインの依頼を受けてまして、「絵本チックな」ということだったので、今回はもち!?ムギちゃんがモデルに!(我が家のウサギ)う~ん!超ガーリィ!な仕上がり。。しかもどこかクリスマスチック・・。詳細はこちらのサイトでも。。万が一!欲しいと思った方(いるんか?)はお気楽にメールくださいなー。お送りしますよー。(一応超ギガント限定品なのでお早めに!)ではではー。(ちなみに写真は京都上賀茂神社横「中国料理ワンワン」の酢豚。なんと豚のみ!これぞ男の理想!夢!ちなみにラーメンなんて、ねぎと麺だけだぜ!!やられた!うまい!)
[PR]

by kathyswing | 2008-05-27 23:36 | HITORIGOTO>>
2008年 05月 11日
名古屋 MODS MAYDAY 08
c0002758_1949279.jpg名古屋モッズメイディに参加してきました。関係者の皆様、そしてなによりお客様!!ありがとうございました!、、で、先に出演者の皆様と会場UPSETのスタッフ様に言っておきます。「すいませんでした。」。しかしまぁ、このブログでもなんども書いていますが、名古屋のオーディエンスは、いつも元気がいい!うん!僕等も触発されて元気一杯にはしゃいでしまいましたね。・・・そして伝説の「警察ざた」事件へと・・。・・・。やはり、前回の「ガンキャノン事件」に続き、名古屋UPSETは魔物がすんでますよね。。内容はここでは書けませんが、とにかく、僕等的にはユウ君最後のライヴってことで、涙と友情の盃(さかずき)で、もう刹那さと愛しさと心強さがMAX!!世界のやまちゃん三段オチ事件。コンビニ胴上げ事件。最後の聖水事件。兄弟舟事件。エレベーターの扉開いたら事件。パパの新しいバック事件。ちょっといろいろ事件があり過ぎて詳しくはかけませんが、めちゃ濃縮還元な一日だった。笑いすぎて楽しかった。。以後当分ライヴがないので、小室っぽくいつもより気合いを入れてライヴに挑んだボクでしたが、やっぱりライヴが始まると弾かずに足で弾いてましたね。すいません。反省。しかしボクの大好きなワックワックリズムバンド!!今回はレモン嬢をフューチャーしてのライヴでしが、さすがさすがのライヴ!久しぶりに身震いするよなライヴが聴けました!!完敗に乾杯!・・最前列でメンバも大ハシャギでした。ってことで?今回も名古屋グルメ堪能。ライヴ後こっそりオカムちゃんと二人で行った熊本ラーメンがこれまたうまい。「ここ名古屋やで」ってツッコミはお互いオフレコでしたね。福岡頑張れ!ってことで、写真は「コメダ珈琲店」の「シロノワール」。温かいデニッシュ生地に冷たーいソフトクリームにザ・シロップをかけて頂きます。うん。いろんな意味でうまい。名古屋らしい。素朴な味わいが最高でした。また行きたい。ではではー!!
[PR]

by kathyswing | 2008-05-11 19:50 | EVENT>>>>>>
2008年 05月 04日
MODS MAYDAY 08
c0002758_11483256.jpg全国規模で繰り広げられる年に一度の大祭典『MODS MAYDAY2008』!京都MUSEHALLにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。いやぁ今年も盛り上がりましたねー!!出演者のみなさん、すごいメンツでLIVE・DJ・VJ、共に「う~んナイス」な内容、トオルも納得!でした。その他、スクーターランやら雑誌の撮影会やらとにかくいろいろあっていいイベントだなと改めて実感。あぁ楽しかったー!!ムビグルちゃんも新曲満載のライヴ。初披露の新曲『Think of Earth』は、まさかなぜか後半こんな風になってましたね。。本気で、バンドが「方向性見失ってる感」が出てて改めてすごいバンドだなと・・最高。そういや、入場SEの曲なんて、マイケルジャクソンとカークちゃんがデュエットしてたし。。相変わらず、しょーもないことに真剣なバンドだったなー、、うん。ムビちゃんって最高!。・・・ってなことで5月10日には、名古屋のMODS MAYDAYに出演します!で、僕の大大好きな"ワックワックリズムバンド"もやってくるのだ!!うん。楽しみ。でもってなぜかバッティングで同じく10日、別のイベントにも出演。これっす。元ラポンセDJのチョコラ君が主催のイベント「stroll」でVJしまーす!う~ん体が2ついるぜ!俺、死ぬぜ!ってな調子でいろいろよろしくですー!!ではでは。。
[PR]

by kathyswing | 2008-05-04 11:50 | EVENT>>>>>>