<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 21日
近づいたら死にます。(ボクに)
c0002758_23305781.jpgひさびさの独り言になるなー。しかし、いやはや・・タクタクのライヴあたりからどうもおかしい。。何がってそう、ボクの運勢が。。タクタクライヴの当日(、、もうずいぶ前の話になりますね。。)・・さぁ、、リハーサルだと気合を入れて、その日の朝までバンドメンバと練習していたにもかかわらず、頑張って早起きしてタクタク目指して家を出ると、、無い。。無い!、、オカムちゃん(B)じゃないけど、自転車が!!無い!!で、、くそーっ!!負けてなるものか!ってことで、すぐに自転車買ってやりましたよ!・・・(完全に負けてる・・)キーボードを背中に担いだおっさんが自転車屋で、「なんでもいいからすぐに乗れる自転車を売ってください」と店員にお願いするサマはなんとも不思議な光景だったと思いますが、、でもって、その判断の早さで?買った自転車そのまま乗ってなんとかお昼2時のリハーサルには間に合った。。今度はリハーサル中、どうもおかしい。何がってそう、ボクのお腹が。。あまりにもユルイ。笑っただけでOUTになりそうな状態だ。なんとかライヴも終えるも、やっぱり我慢できすにイベント終了を待たずしてドロンンン。来て頂いていたお客様にもしっかりと挨拶できなかったのが心残りだが。。そして次の日の日曜から地獄が始まった。お腹だけでなく、体中がゾクゾクと寒気に襲われる。胃腸風邪か?そうこうしているうちに月曜、なんとか風邪薬なんかでしのぎつつ車で勤務先へ。。と、・・ガラーン・・・。少ない。。人が!!話を聞くと、お腹痛で同じ部署社員の約半分が休んでいるではないか!!なぬ。実は、タクタクライヴの前日に職場で歓送迎会があったのだ。あれだ。あの食いもんだ。。よくライヴしていたもんだと関心しつつ、その帰り、今度は車がどうもおかしい。。何がってそう・・エンジンかかりまへんねん。。バッテリー完全にOUTの様子。。くそー負けてなるものか!!ってことですぐにJAF呼んで、入会してやりましたよ!JAF。現金その場で渡してやりましたよ!(だから完全に負けてる。)おかげでバッテリー交換作業がスムーズに!!ちなみにJAFいわく、今ままでこのバッテリーで動いていたことが奇跡!!とのこと。(旧式すぎるバッテリーだったらしい・・)ってことで無事帰宅することができたのだ。。うーん。てなことでどうも最近調子がおかしいので、本気で昨日は実家近くのお宮さんいってお払い的なお願いしてきました。。。ってな調子で、本気で「風水」とか始めるかも・・・。(話に関係無い写真は、やっぱりうまい、お気に入りのシトロンサレのお食事メニューから。。現在、龍門・カフェマーブルにならんで週1コース。。また自家製サイングリア飲みたい。。。おっさんのお相手してくれた女性陣。サンクスモニカ・・・。。)
[PR]

by kathyswing | 2008-04-21 23:31 | HITORIGOTO>>