<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 15日
ギャル曽根さん。
c0002758_0565264.jpgそうそう、後輩だと最近気づきました。。出身中学~高校と同じです。ってホントどうでもいいんですが、、ってことで先日のラポンセ、来て頂いた皆様!ありがとうございました。しかし、、備えあっても憂いあり、、いろいろあってバタバタしたイベントになりましたが、チョコラ君の頑張りで無事終了。終始、朝の5時まで「恋をしようよ、踊ろうよ。」といわんばかりの盛り上がり。楽しかったですな~。ありがとうございました。しかしやっぱりグルーヴあんちゃんのDJ最高でっす。もちろんボクも買った最近話題の「筒美京平」大先生のリミックス集「京平ディスコナイト」(もちろんグルーヴあんちゃんも参加)もプレイ!偉大な作曲家は永遠に語り継がれるものですね。。そうそう、偉大な作曲家で思い出しましたが、僕がもっとも尊敬している作曲家と言っても過言ではない、あの"ロジャーニコルスの新作"(なんと40年ぶりの!!セカンド!奇跡ですな。。)も出てるんですね。ボク自身もよくカバーしてたソフトロック史最大の名曲「ドリフター」も収録。うむむ。これはぜひみなさんにも聴いてほしい名曲ですな~。でもって、名曲と言えば・・・そうそう、ムービン!今年も動き出しましたよん、、そして、サエキングの新曲が・・・、うーん、ネクストレベルになってますよ。いやこれ、ホントに。いやぁーー今後が楽しみ。。ぜひ期待しちゃっといてくださいね!!(ちなみに全然関係の無い写真は、運が良ければ食べられるという、メリーアイランドのビーフストロガノフ。。絶品ですな~。)
[PR]

by kathyswing | 2008-01-15 00:59 | HITORIGOTO>>
2008年 01月 07日
ラポンセ!!
c0002758_23114548.jpgあけましておめ、、ってもうだいぶ明けちゃってますね。。みなさん今年もどうぞよろしくお願いいたします!・・すでに知っておられる方もいると思いますが、年末に音楽仲間が交通事故にあってしまって、個人的になんだか今年は「あけましておめでとうー!!」って気分になれなかったんですが、、。。でもまぁ正月はバンドもしばしの休息でそれなりに楽しめました。で、当然のごとく休みと言えば、「温泉」なボクなのです。今回行った「塩田温泉"上山旅館"@姫路」での貸切露天にてリラマックス。今年も頑張れそうです。そうそう、日本人がストレス多い理由に、「バカンス」の使い方がヘタという説があります。欧米人は思い切りバカンスを楽しむのに対して、どうして日本人は休みの日も、仕事のことを考えてしまうのかと。それはさておき、・・・気がつけば今年最初のイベントがさっそく近づいているではないですか!。そう、おなじみ「ラポンセ」!ですよ。今年の3月で終了、、つまりあと3回です。。5年間の締めくくりに相応しくラスト3回は豪華にイキますよん!今月第1弾は、この人こそ「DJ」。あの「グルーヴあんちゃん」が!!!や素敵なthe Little Floor Monstersのライヴなんかもご用意して!お待ちしております。そして、地味に・・ボクのポンセ系レコード、大放出販売が始まります。日本一の安さに挑戦!!ってか。。ぜひぜひこちらもよろしゅうお願いいたします。ではでは今年がみなさまにとって良い年になりますように・・・。。ちなみに写真は、温泉帰りに寄った「姫路セントラル(サファリ)パーク」のクマ。見にくいですが、直立に立って歩くクマが。。

060.gif『La Ponce』@WELLER'S CLUB
2008/1/12/sat/22:00 start! ALL NIGHT! /1500yen(W/1 Drink)


■Guest DJ's....グルーヴあんちゃん/大熊慎也(Golden Shower)
■Guest Live....the Little Floor Monsters
■La Ponce DJ's....さくらいはじめ/つついちよ/キャシィ/チョコラ
■La Ponce VJ.... teenage*kicks
■Kathy Records SHOP
[PR]

by kathyswing | 2008-01-07 23:12 | EVENT>>>>>>