<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 29日
アンディラウ。最高。
c0002758_1264061.jpgということで、遅くなりましたが、『Summer FUN!』@京都ミューズホールに来ていただいたみなさん&関係者の皆様、お疲れ様&ありがとでしたー!!いやぁしかし、何が凄いって、ドミノピザですよ。ドミノ。我がバンドメンバーには、その名も『ドミノキング(別名メタボキング)』がいる訳で、、、ライヴが終わり、みんなで、「お腹空いたー」なんていってると、、すかさず携帯を取り出す『ドミノキング』、チラシも無いのに、「ハーフ&ハーフの△□○・・・、それと、オニポテと・・」などなど流暢に注文してくれたのだった。で、ミューズの楽屋までキチンと配達してくれて、食べたのですが、これが、革命的にうまかったんですよ。よく食べる人なら、今更何?って話かもしれませんが、実は、ボクの家の近くは、シカゴピザしかなく、ずっと宅配のピザの味のレベルは「こんなもんだな」と思っていたんだが、、、、何年かぶりに食べた「ドミノピザ」は、想像を遥かに超えていて、すっかりファンに。。しかしまぁ・・・そう、、、最近は、一人でご飯する事が本当に増えてきました。。しかも一人居酒屋。。もっと言うと・・段々と回数が増えてきた「一人大吉」。。「一人でやきとりを食べ、生を飲んでる男の背中」。こんな姿が本当に増えてきたのです。。さらには「一人どんぐり」(お好み焼き)や、極めつけは「一人焼肉」なんかも、ついに抵抗が無くなって来たぞーーー!!!!これは、やはり・・やばいのか・・・?。でもでも、こんな友達いなさげなボクでも、時々誘ってくれる人がいて、そういう時のご飯って本当にうまい。。改めて、いつもありがとう。今、実はバンド面でかなりバタバタしだしているのですが、、(だってバンドメンバーには「(これをするまで)寝てはいけない手帳」が存在する人まで。。凄すぎるよ。いつかうちのバンド、死者でるぜ。)、やはり、ボクのエネルギーは、「食」。ここだけは外せないようです。あ、一人飯っていっても、夫婦仲が悪い訳ではないですよー。ってことで、今夏の思い出は神戸牛しゃぶしゃぶ@有馬温泉でリラックス(写真)。有馬温泉・・・やたら高級ぶってますが、、さすがは神戸牛、やはりうまかったです。。家族サービスも忘れないボク。てへ。
[PR]

by kathyswing | 2007-08-29 01:28 | HITORIGOTO>>
2007年 08月 17日
ビアガーデンでした。
c0002758_1225416.jpgってことで今日の京都は、五山送り火、大文字。家の前にはものすんごい人だかり。。で、四条河原町通りとか行くと、ガラガラ。不思議。てなことで、お盆は暇、暇だといって前の記事に書いておりましたが、今年は、「みんなでビアガーデンに行こう!」企画ってなことで、昨日行って参りました京都はタカシマヤ。・・・しかしまぁさすがの猛暑。ビール飲んでも暑かったー。。しかしながら、結局総勢20名の宴会は予想通り多種多彩な面々が終結して、実際ボクも初対面の人も多く、良い出会いの機会となりました。。でもってみなさん結局閉店までどっしりと腰は重く、、話はそれなりに盛り上がったようで・・?とにかく満喫できたみたいで良かったです。次回は、もう少し涼しくなったら今度は各テーブルに「お肉やきやき」付きのこんな場所にも行こうかな。なんだかヨサげ。またそん時は誰かお付き合いしてね。。(あ、その前に伝説の千代(投入、、あ、豆乳)鍋が真夏のチヨちゃん家であるらしいけどね。。なぜか母乳味の湯葉が鍋にできるそうです・・・。あーコワ。)てなことで、、お盆も終わりですね。(それにしてもお盆、毎年暇。今年は、おかげで一日徹夜で、こんなのできちゃいました。)ちゅう感じで??、暑い夏、もう少し、、乗り切っていきまひょ~。。
[PR]

by kathyswing | 2007-08-17 01:23 | HITORIGOTO>>
2007年 08月 13日
やっぱり名盤。。
c0002758_21145687.jpgいやはや、なんとも、先日のラポンセお越しくださった皆様ありがとうございました!!ゲストDJの「ヤバすぎるスキル」も相まって、大層盛り上がることができて嬉しかったです。しかしまぁ、、カミングアウトしちゃうと、実はボク、本当はDJするよりMCしたい。ボクの30分DJタイム、ずっとマイク持って話したい。そんな気持ちが・・・沸々と・・・・。なんて話はこっち お・い・と・い・て。(古)。やっぱりDJイベントって音楽だけでなく、そのイベントを包む空間(人)が作り上げてるのであって、、曲をかける人の人間性によって雰囲気がガラリと変わると改めて感心してました。(だってチヨちゃんDJしてたら、銀座のクラヴ(お水の方ね)みたいなママ達が、踊る、踊る!)なことで、、いろんな意味でありがとうございました。。で、、突然、、話変わりますが、、このブログでは、何度もボクが勝手に絶賛してるバンド「La Turbo」の(セカンド)アルバムがやっと出ましたね。3年ぶりかな。しかし、なんと、このボクが3回も通して聴く、そしてまだ聴けそう=超名盤、でした。。(もち個人的な意見ですが)ボッサ系のお洒落バンドとしての評価では無く、ぜひ良質のJ-POPとして評価してもらいたいものです。。このバンドを教えてくれたガバチョ。ありがとうです。。しかしボーカル、、、加藤さんの歌詞や歌声、もうすっかりメロメロ。・・・・かわいいし・・(やっぱそっちですか・・・・・)てなことで、、今年はいろんな意味で、わたくし・・・「加藤さん」という名にお世話になりそうです。。(いずれ分かるであろう・・・この意味は・・・フフフ)ではーまたー!!
[PR]

by kathyswing | 2007-08-13 21:15 | MUSIC>>>>>>