2008年 09月 12日
祝い事の9月
c0002758_2311550.jpg最近、クラレちゃんが気になる今日このごろ。。かなり今ブームなんですが、ボクだけなんですかね??こんなサイト見ては、かわいいなぁーとか。。でも集団だとちと怖いっすね。。ってな調子で、先日は大親友(北海道旅行中にはムギちゃんの世話もしてくれた)の結婚式があって、大人になって涙を忘れていた僕も、思わず涙するよな、分かるよな、思い描いたとてもよい挙式でした。・・親族も号泣で。。ロテルド比叡っていう、ほぼ比叡山の山頂にある場所でしたが、素晴らしいロケーションでした。シャトルバスで山を登って式場に向かう途中、山頂に近づくと琵琶湖が綺麗に見えるんですが、「見て、見て、海が見えるよ!」とボクに教えてくれた猫ヒジキさんの名言が忘れられません。・・さておき、料理がとにかくうまい。ホテルの料理ってなんでこんな差があるんですかね。また食べたい。。とにかく、結婚おめでとうございます。これからも遊んでくださいね。。ってことで、続いて先日は、ボクの誕生日ってことで、なんと3年連続、そう、誕生日と言えばもうここしかない!なオステリアバステューユさんへ。フランス料理の枠も超えた、超絶激ウマ料理の数々、ここのパン、パスタ、なにをとっても、もう・・・。そんなこんなで恥ずかしながら、ハッピーバースディな演出(写真)もしてくださり、おいしくフルコースを頂きました。来年も必ず!ってか普段使いできるようになるのが、今の夢。ここの料理食べられるなら、頑張っちゃいますよ。お腹出ても。。あ、いや、仕事。ってなことで、頑張るといえば、ムビグルちゃん。一部のコアなファン様に「子犬虐待ってなんですか?」と新曲についての問い合わせがありましたが、誤解ですよ。誤解。僕はやってませんよ!!子犬ラヴですから!。ただ「キャーンキャーンキャーン」って泣いてるんです。・・・プロデューサーが。。?。そんなこんなで?来月はライヴが盛りだくさんになります。みなさんよろしくです。。
[PR]

by kathyswing | 2008-09-12 02:33 | HITORIGOTO>>


<< ウェラーズ10周年!      北海道日記。 >>