2008年 05月 27日
新作Tシャツ。
c0002758_23273394.jpg最近ついに賀茂川の河川敷でなわ跳びを始めたキャです。(周りから見たら完全にヤバイ人ですね。。精神的にヤバイのか??)しかしまぁすでに3kg痩せたー!!う~ん。って、、いやーしかしすごいなー・・・何がって、もち「パフューム」が。。いまだに聴ける「GAME」。でもって、これなんてホント超名曲だなっと、、、ってなことで「チョコレートディスコ」聴きすぎで、バンドのオカム(B)ちゃんと同じく虫歯になりました。しかも上の歯、下の歯同時に併発!腫れて、狼の口みたいになってました。ガオー!最近、TVでも歯周病系のCM多いし、ボクの周りにも虫歯になった人が多い。。完全に流行ってます。(流行るもんなんか?)みなさんも気をつけてねん。ちなみにボクは歯医者は怖いので、リステリン&モンダミンしまくり作戦で少しづつ菌とおさらばする方法をとってます。。う~ん・・。ってことで?、今年も我らがティックス!08年バーションのTシャツをデザインしました!ガオー。もともと某カフェスタッフよりデザインの依頼を受けてまして、「絵本チックな」ということだったので、今回はもち!?ムギちゃんがモデルに!(我が家のウサギ)う~ん!超ガーリィ!な仕上がり。。しかもどこかクリスマスチック・・。詳細はこちらのサイトでも。。万が一!欲しいと思った方(いるんか?)はお気楽にメールくださいなー。お送りしますよー。(一応超ギガント限定品なのでお早めに!)ではではー。(ちなみに写真は京都上賀茂神社横「中国料理ワンワン」の酢豚。なんと豚のみ!これぞ男の理想!夢!ちなみにラーメンなんて、ねぎと麺だけだぜ!!やられた!うまい!)
[PR]

by kathyswing | 2008-05-27 23:36 | HITORIGOTO>>


<< アニータ・ゴーホーム!      名古屋 MODS MAYDAY 08 >>