2008年 03月 29日
名人にならねば。。
c0002758_14464783.jpg京都も桜が咲きましたねー。ポンセファイナルで「さくら(@直太郎)」をDJプレイしてみんなが引いていたの思い出しました。。。でもまぁまだ気温差あるので、体調には気をつけたいものです。。しかしこの時期は毎年なんだか街はバタバタしてる気がします。ボク自身、4月からまた新しい場所で勉強する為に手続きやなんやかやと。。ちなみに昨日、その関係で健康診断@保健所に行ったのですが、なんと4時間かかってビックリ。10時入りで終わったの昼の2時。。診察時間は合計5分程度なのに。。精神的に不健康になっちゃうよーっと!。てなことで、遅れましたが、モリモリ盛り上がったeliさんとのライヴの詳細は、ココから。でもってライヴと言えば、年に一度の大祭典「MODS MAYDAY」、近づいて来てますねー。今年のムビグルちゃんはどんなパフォーマンスをするのかなぁぁ・・ってことで、今年もティックス、、フライヤ作らさせてもらってます(光栄・・)!!たまにはココも見てチェックしてみてくんさいな。。あ、そうそう、パフォーマンスと言えば、最近ボクの周りで(ってかオカムちゃん(B)とだけ?)こっそり話題のライヴパフォーマンス。。いやぁー、実にしょーもない!!・・だ・か・ら、、か、かっこよすぎ!!!これからは、楽器や口元にマイクなんて古いんですね。。連射で湧き上がる観衆。・・最高。。ちなみに後半ブースごと名人が前に出てくるところがさらにしょーもなくて好きです。。ボクが小学生のころに夢見た名人の神業。。やっぱ神がかってる名人、、、、もう夢中でやんす。。。頑張れ!擦り(コスリ)の毛利!!(ちなみに写真は、ムギちゃん寝そべるの巻)
[PR]

by kathyswing | 2008-03-29 14:46 | HITORIGOTO>>


<< 近づいたら死にます。(ボクに)      またまたライヴ。 >>