2008年 02月 26日
絶望と期待。
c0002758_20195173.jpg「食卓に食育を・・」でおなじみのキャです。ミキプルーンです。ども。・・ってことで、2月のイベントも終了しちゃいましたね。ね、東京。WONFUは、PVより実物の方がギザユスだし、FURさんは人気あるし、、僕等はMODSな人達を前にして、サタデーナイトフィーバーだし、、200人?くらい、よく分からんが、とにかく楽しい夜でした。。レーベルに感謝!打ち上げも、レーベルスタッフみんなで鍋(at そのまんま、ライヴ会場で。)初めてレーベル社長にもご挨拶。・・・しかし、、バンドメンバのAGA氏を本番ライヴしか見かけてなく、何してるんだろう?とか思ってるとグルメ三昧だったようで。。(本人のブログ参照)いやぁーやっぱり参りましたね。あのグルメぶりは。笑った。敵わない。僕等は打ち上げ鍋の後は、餃子専門店に行ったのですが、さすが国産。うまかった。しかしラーメンがひどく、このボクが、マックグリドル以来、また料理を残してしまった。。。無念。で、メンバ内で「京都で一番うまいラーメン屋はどこや?」なトークがピロートーク。・・あ、いや、そんなトークで盛り上がってた訳で、、で、もちボクは桂の「芳眠(ホウミン)」てな話をしていたのでした。その話をしてから、、もう口の中はホウミン。でもって東京から帰るやいなや、ホウミンに向かう僕。到着するボク。・・一枚の張り紙。。「閉店しました。」で、その張り紙には、復活を望むファンからのたくさんの書き込みが・・・。。それ、映画「うどん」と一緒やん。しかし、ボクの京都No1ラーメンを失ったショックは大きく、、当分落ち込みそうです。。今の励み(生きがい)は、もうすぐ神戸にかれこれ2年ほど待ち望んでたお店ができることくらい。。って、全然ラーメンと関係ないね。。。関係無いついでに、写真は、イベント『freesia』でのVJをパシャ!っと。動画をカメラで撮ると全く伝わらんね。。ゲンスヴゥールをシルエットにすると、バカ殿の顔になる。。これ、ホントです。ではでは・・・。
[PR]

by kathyswing | 2008-02-26 20:22 | HITORIGOTO>>


<< ポンセファイナル近づく。      イベントラッシュ。 >>