2008年 02月 11日
なんでだろう。
c0002758_15475267.jpgいやはやなんとも、あぁ、ポンセ。。何で終わっちゃんですかね?(俺が言うなってテカテカ。。)ってなことでたくさんの方にお越し頂けたポンセ。本当にみんなさんありがとでしたー。新井さん山下さん、ボクにとっては学生時代からのヒーロー。そんな二人が目の前でデュエットなんかしてて。。バカラック~ポールウェラー等々その選曲もストライクで、、、至福の時間を味わえたのでした。ライヴのWINDYWINDYさんもなんだかパワーアップ!な演奏。ジョージフェイム(なんとキャシィクラシックスと言ってもいい?"ハピネス"カバー)からオザケンまで。。こちらもポンセな選曲で。。いやぁー楽しい一夜だった。そういや、先月からポンセでレコードを個人的に売っているのだけれども、売上累計枚数が100枚を突破。(安すぎたね・・山下さんまで鬼のように買ってくれて、少々恐縮。。)ホントありがとうございまシタ。後から盤質悪いやん!とかやめてね。あと、そうそう、そうだ。5年目にしてようやくDJチヨちゃんと意気投合する話ができて最高の夜だった。。(何年かかってんねん。)しかも話題は、この人達最高だよね。っていうかなりくだらない会話だったんですけどね。。。3人いるけどカワイイと思えるタイプの子が一人もいないってところも共通してたり(おっと、秋葉系の人がこの記事みたら炎上だね。明日死ぬかも・・俺。。)って、うん。分かるよ!チヨボン。ってことで、本気で今確実にこの人達を一番聴いてますね。ちなみに前作のシングルが一番好きだな。。って・・引くなら引けよ、聴けば分かるさ。。。ってバンドのメンバに言ったら全員ドン小西引いてましたが。。しかしまぁ、、ついに来月3月8日(土)のポンセで5年間の歴史に幕が降りるのですね。。来月はムービンとしてもライヴがあるし。アッサム(ドラム)の「なんでだろう2008」もあるとかないとかで、、今からテンションが上がり気味。(写真は山下さん新井さんのリハ風景、、解像度低すぎで残念!)
[PR]

by kathyswing | 2008-02-11 15:47 | HITORIGOTO>>


<< イベントラッシュ。      復活の兆し。 >>