2008年 02月 01日
復活の兆し。
c0002758_1748388.jpgあ、青いイナズマ光ってたんや・・。それはさておき、なかなか更新できないこのブログ。もう2月なんですね。ずーと風邪気味の体調不良でしたが、かなり回復の兆し。うんうん。で、寝込んでいることが多く、今年の正月後、人生最大の体重になってた僕も、少しだけど痩せ正月前に戻りました。うん、一番のダイエットは「病気」だと確信。うまいもん食う為に生きてる僕には食べないで痩せるダイエットはつらすぎる。やっぱ「病気」が一番ですよ。ダイエットは。。ってなことでダイエットについて考えてた最近は調子に乗って毎日走ってます。30分~40分間、コースも決めず、気の向くまま京都市内を走ってます。平安神宮いったり、二条城とか走って行ったり、、、で、酔っ払いの親父、B-BOYな人達、ナンパされてる女性、いろいろと出くわして意外と楽しかったりします。ちなみに昨日は「カズダンス」(もちサッカーの)練習してる人いましたからね。。今更すぎて・・また会いたい。。うんうん。でも・・これあんま痩せないですね。結局、走り終わったらビールグビグビでアイスがぶりっなもんで。。なは。でも睡眠がかなり深くなりました。3時間の睡眠が倍くらいに感じられます。なぜなんですかね??朝に弱すぎる僕も比較的起きられるようになってる気がします。。うんうん。てなことで2月は超豪華ポンセ(ワックワックの山下さんやノーザンブライトの新井さんなどなど)や、東京でライヴ(ついに台湾のスター、ワンフー来日!共演!)さらにはカフェ系イベでVJ等、寝込んでる暇が無いくらい、いろいろと出演しますんでよろしくお願いいたしますですー。。(ちなみに写真は家での定番パスタ。。誰か食べに来ない?うまさに自信ありっ・・てか。)
[PR]

by kathyswing | 2008-02-01 17:48 | HITORIGOTO>>


<< なんでだろう。      ギャル曽根さん。 >>