2008年 01月 15日
ギャル曽根さん。
c0002758_0565264.jpgそうそう、後輩だと最近気づきました。。出身中学~高校と同じです。ってホントどうでもいいんですが、、ってことで先日のラポンセ、来て頂いた皆様!ありがとうございました。しかし、、備えあっても憂いあり、、いろいろあってバタバタしたイベントになりましたが、チョコラ君の頑張りで無事終了。終始、朝の5時まで「恋をしようよ、踊ろうよ。」といわんばかりの盛り上がり。楽しかったですな~。ありがとうございました。しかしやっぱりグルーヴあんちゃんのDJ最高でっす。もちろんボクも買った最近話題の「筒美京平」大先生のリミックス集「京平ディスコナイト」(もちろんグルーヴあんちゃんも参加)もプレイ!偉大な作曲家は永遠に語り継がれるものですね。。そうそう、偉大な作曲家で思い出しましたが、僕がもっとも尊敬している作曲家と言っても過言ではない、あの"ロジャーニコルスの新作"(なんと40年ぶりの!!セカンド!奇跡ですな。。)も出てるんですね。ボク自身もよくカバーしてたソフトロック史最大の名曲「ドリフター」も収録。うむむ。これはぜひみなさんにも聴いてほしい名曲ですな~。でもって、名曲と言えば・・・そうそう、ムービン!今年も動き出しましたよん、、そして、サエキングの新曲が・・・、うーん、ネクストレベルになってますよ。いやこれ、ホントに。いやぁーー今後が楽しみ。。ぜひ期待しちゃっといてくださいね!!(ちなみに全然関係の無い写真は、運が良ければ食べられるという、メリーアイランドのビーフストロガノフ。。絶品ですな~。)
[PR]

by kathyswing | 2008-01-15 00:59 | HITORIGOTO>>


<< 復活の兆し。      ラポンセ!! >>