2007年 11月 25日
家族が増えちゃった。。
c0002758_1458524.jpg全国ツアーが始まろうとしている最中、、そう、、家族が増えちゃいました。実家ではミニ柴犬を飼ってたボクですが、実家を離れて早12年。ようやくこの時が来た。。先月生まれたばかりのウサギの「ムギ(♀)」ちゃん(ムビちゃんじゃないよ。)が、今日たった今、我が家に到着。。・・・かなり緊張して固まっておりますムギ。(写真)・・・なぜウサギかといわれるとボクにもよく分からんのですが、、超ナイーヴな性格が(かまいすぎたり、かわいがらないと死んじゃうという、かなりやっかいで繊細な性格。)ボクと共通??したからでしょうか??で、とにかく小さなウサギが欲しかったので、ショップに行くと、いろんな種類のウサギがいてビックリ。(例えば耳毛がたっぷり生えた「アンゴラウサギ」とか、、)そして店内を探すうち、ようやく、「ミニウサギ」というずばりな名前のタイプのウサギがいるではないですか。うん。これだと思い、店員さんに購入の意志を伝えると「結構大きくなりますが、いいですか?」と・・。。ナヌ?。さらに「もっと小さいタイプが「ネザーランドドワーフ」っていうウサギになります」と。。。・・・「名前ややこしいですね。」とボク。ってことで、ムギちゃんはうさぎで一番小さなタイプ「ネザーランドドワーフ」の仔。大きくなっても大体25~26cmまでとのこと。現在まだ手のひらに乗れるサイズなんで、かなりカワイイなと。。ってことで、このブログが一気にウサギ日記になるとか、、ならないとか、、、ってな感じでまたまた。・・あ、青いイナズマが光った!!!!
[PR]

by kathyswing | 2007-11-25 15:03 | HITORIGOTO>>


<< ツアー1/3日記。      次はNETで試聴だ! >>