人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 13日
CD明日正式発売です!
CD明日正式発売です!_c0002758_18563817.jpg遅れましたが、『ラポンセ』そして『DIVE IN BLUE』お越しいただいた皆様、ホンマにありがとうございました!ボク的には2夜連続イベントってことで、、右手に「ユンケル」、左手には「エスカップ」、おでこには「熱さまシート」、、そんな状態で・・も無事楽しく終えることができたのでした。!どちらも来てくれた人もいてハッピー!感謝。で、特にダイヴインブルー!大盛況!感謝!OKAMURA IS GOODですよ。ホントに。・・あの加藤ひさしさんがボクの真横(かなりの至近距離)で歌ってる事実。ちゅうことで、テンション上がりすぎて、珍しくというか、初めて・・ライヴの記憶が2曲目くらいから、ほぼ無い・・・。覚えてるのは、アンコールがあったということぐらい・・。加藤さん~ムービンとかなり長時間の演奏だったけど、きちんと弾いていたのだろうか??ボク。しかしとにかく感動。他のバンドも素晴らしいバンドしか出演しておらず、最高でした!OKAMURA IS GOOD。’(ロコパッション、ライヴ後すぐCD買いました!!共演するの2回目なんだけど・・・前回は聴けず、、今回、聴けてビビった。。)金字塔シーラさんの動きは、ボクの美的センスと共通点あり!!・・・最高だった。!!そしてなんと言ってもアルバムの先行発売。たくさんの方にご購入していただき、なんとも言えないこの充実感はなんだ!でた。ピケット!なデザインは購入した人しか分からない(分かる人にしか分からないデザインですが)特典です。ジャケデザインを褒めてくださるお客様も多く、気を抜くと浮かれてしまいそうな一日でした。ありがとう。あ、オリジナル携帯ストラップも一気に完売(のはず)!一揆に完敗。ありがとう。いやぁやっぱOKAMURA IS GOODですよ。時代は。拳さんやMC56(ゴム)さんが来れなかったのが超残念!でしたがこれからは全国ツアーです!全国のみなさんに会えるのを楽しみにしていまーす。こちらもよりよい演奏ができるようにと・・・!あ、オリジナルグッズもどんどん増えるのでそちらもよろしくでっすねん!・・・話変わりますが、おかげ様でteenage*kicks、先月~今月まででデザイン依頼数が去年の年間総デザイン数を超えました。CDジャケ作るとこうも変わるのか?忙しいぜ!ありがとう!だから最近は家ごはん。ちなみに写真は具沢山トマト味のポトフ。うまいだ。これが。サンクス猫肘。

by kathyswing | 2007-11-13 18:56 | HITORIGOTO>>


<< 試聴機4番に走れ!      うれしうれしうれし。 >>