2007年 11月 08日
うれしうれしうれし。
c0002758_21485810.jpg京都町家カフェの代表格「さらさ富小路」が無くなってから、2ヶ月ほどでしょうか?ついに「さらさ花遊小路」として移転NEWOPENしましたね。(花遊小路と言えば、京都四条新京極からすぐ。「クレモナ」ちゅうレコード屋の向かいくらいにOPEN)待ち望んでいた人も多かったのでは?ということで・・・呼ばれてもいないのに、図々しくもオープニングパーティーに行ってきました。(ホントは関係者にラチされただけ)・・が、しかし、すごく愉快なパーティでした。(疲かれていたのですぐ帰りましたが)ザッハトルテさんや風博士さんのライヴ等もあったし、とにかくモリモリの人ごみに、なんとタダで振舞われるアルコール!気持ちのいいパーティーでした。好きなお店が復活して嬉しい!ってなところです。話変わりますが嬉しいことがもうひとつ、、噂のムービンのデビューアルバム、皆様より一足お先に現物がわたくしの手に入りました。・・・・うん!正直、ホントみんなに聴いて欲しいって胸を張って思える出来ですね。ジャケ内のデザインした印刷物も不備なく、とにかく感謝!!実はCDの中にはミニポスター?も入ってます。でへ。(アイドル志向・・?)またジャケに印刷されてる各界著名人の方からの曲紹介・ライナー。改めて感謝。ちなみにボクの作曲した曲は、「グルーヴあんちゃん」さんやアーガイルの「キャイ」さんがコメント!!う~ん。嬉しい。。そして忘れてならないレーベルの人達に深い感謝を意を述べると同時に、とにかく!これが販売されるということが嬉しい。レコーディングが始まったのは今年の1月ぐらいかな?。レコーディング、ジャケ製作などを含めてほとんど全てを、とにかく自分達で創り上げた僕等の本当の意味でのオリジナルアルバム。ようやく・・・いよいよ11日(日)曜日には大阪NOONにて先行発売イベント「DIVE IN BLUE」どぇす!!ぜひねん。もし来れない人は、特典付きのこんな販売店もあります!!(ボクも今まで知らんかった購入特典・・・。そうそう、FURSさんと京都で12月にダブルレコ発イベします!!こちらもよろしく。)
[PR]

by kathyswing | 2007-11-08 21:55 | HITORIGOTO>>


<< CD明日正式発売です!      ウォゥウォゥトゥナイト。 >>