2007年 11月 02日
うれしたのしかなし。
c0002758_18351782.jpgちゅうことで、関西ウォーカーのムービントピックスはチェツクして頂けたでしょうか?FM802のDJ尾上さとこさん!アリガトWE LOVE YOU!です!てなことで、デビューCDジャケ作成後もグッズデザイン、フライヤ関係(現在過去最多の一時期に5本依頼が・・・うち3本はムービン関係ですが・・でも嬉しい!)や、とあるカフェのHP作成1本などなど。おかげ様でデザイン賑わっております。ありがとうございます。がんばります!で、休む暇なく楽しい日々です。でもってうまいもんも一杯食えてる!!(最近のブームはグリル系ですよ。グリルのデミグラ!写真は平安神宮横「小宝」のハヤシ。オムライスが有名。ともにビックリボリューム。誰か大食い自慢の人!一緒に行こうよ!いいじゃない!あと"さらさ3"な人たちに教えてもらったグリル「コリス」の雰囲気。素晴らしいです。また行きたい。)・・・ってこんなブログ書いてる暇あったら、フライヤ作れよ!って怒る人がいそうなので、今日はコレぐらいにしておきます。あ、でもそうそう・・かなり話変わるけど、やっぱり某有名Mコミュニティ、好きになれそうにありません(未だにお誘いメールがたまに来たりするんですが)うぃ~、尊敬してる大好きな人が、愚痴を書いてたり、バンドメンバーがメンバーを攻撃するような書き込みがしてあったりと、なんだかちょっとがっかり。。言いたいこといって何が悪いねんってことでしょうが・・。「見れない人もいる」という環境ならどうしてもそうなってしまうのも十分に分かるんですけどね。う~ん。。。ホントはいいシステムなのにな・・・(ってボクも覗き見!・・ご、ごめん。なはは。)・・・そんなボク自身、最近なんだか「駄目な奴だなぁ」と思う場面が多くて・・・実はちょいオセンチ。今更ながら人生って楽しいこともあれば、悲しいこともありますねー。。「信頼を築き上げるにはとても時間がかかるけど、信頼を無くすのは一瞬」。最近やたらこの言葉が胸に染みます。。
[PR]

by kathyswing | 2007-11-02 18:38 | HITORIGOTO>>


<< ウォゥウォゥトゥナイト。      関西ウォーカーを買おうか・・・ >>