2007年 10月 23日
関西ウォーカーを買おうか・・・
c0002758_19261918.jpg先日、ムービンのレコーディング終了お疲れさん会がようやくあった。。今年一番飲んだ。みんな裸だった。ほとんど後半は覚えていないが、飲み屋の店員が「一生のお願いやから、帰ってください!」とボクに言ったことと、帰り道の朝方、知らぬ間に道端で寝込んでいて通りがかりのおじさんに「死ぬんか??」と助けられたことだけは覚えている。誰だったんだ?セザールか?でもなんとか次の日の夕方には目が覚め、、とあるボクのよく行くカフェに出かけた。で、、スタッフさんが、「今日、オリジナルのパン焼いてみたんですよ!」と。。「あーそうなんだ!どんなパン?」とボク。。「食べてみます?」とスタッフ。差し出されるパン。(写真参照)・・・・。二日酔いが覚めた。。それはさておき、今日は関西ウォーカーの発売日!さっそく買ってきました!(2~3年ぶりに)・・でもなぜって??もうすでに他のバンドメンバーもブログで述べていますが、なんと「MOVIN' ON THE GROOVE」の1stアルバム『Blue-tiful Days』が紹介されているではないですか!。う~ん、小さい記事ながらやはり嬉しいもんなんです。自分のデザインしたジャケットが載ってることにも、少々、、感無量・・・ジャケ解禁!しかし、、とにかくデビューが決まって、ボクの知らないところで結構物事が動いているようで関心。。。アマゾン、HMV、タワーレコード等はもちろん、CDジャーナルやあのオリコンまで、、、NET検索すれば、いたるとこでヒットするようになってる。。改めて正式なレーベルは、自主販売なんかとは格段にレベルが違うと気づくし(当たり前だけど)、ボクのまったく知らない人達、多くの人たちが関わってるんだと再確認。11月11日(日)には、そんなレーベルマスター「加藤ひさし(THE COLLECTORS)」氏をお呼びしてのイベントあります!!アルバムの先行発売も!!こちゃ気が引き締まるってもんです!みんなさんぜひぜひ。
[PR]

by kathyswing | 2007-10-23 19:28 | HITORIGOTO>>


<< うれしたのしかなし。      困った時の「風味堂」 >>