2007年 08月 29日
アンディラウ。最高。
c0002758_1264061.jpgということで、遅くなりましたが、『Summer FUN!』@京都ミューズホールに来ていただいたみなさん&関係者の皆様、お疲れ様&ありがとでしたー!!いやぁしかし、何が凄いって、ドミノピザですよ。ドミノ。我がバンドメンバーには、その名も『ドミノキング(別名メタボキング)』がいる訳で、、、ライヴが終わり、みんなで、「お腹空いたー」なんていってると、、すかさず携帯を取り出す『ドミノキング』、チラシも無いのに、「ハーフ&ハーフの△□○・・・、それと、オニポテと・・」などなど流暢に注文してくれたのだった。で、ミューズの楽屋までキチンと配達してくれて、食べたのですが、これが、革命的にうまかったんですよ。よく食べる人なら、今更何?って話かもしれませんが、実は、ボクの家の近くは、シカゴピザしかなく、ずっと宅配のピザの味のレベルは「こんなもんだな」と思っていたんだが、、、、何年かぶりに食べた「ドミノピザ」は、想像を遥かに超えていて、すっかりファンに。。しかしまぁ・・・そう、、、最近は、一人でご飯する事が本当に増えてきました。。しかも一人居酒屋。。もっと言うと・・段々と回数が増えてきた「一人大吉」。。「一人でやきとりを食べ、生を飲んでる男の背中」。こんな姿が本当に増えてきたのです。。さらには「一人どんぐり」(お好み焼き)や、極めつけは「一人焼肉」なんかも、ついに抵抗が無くなって来たぞーーー!!!!これは、やはり・・やばいのか・・・?。でもでも、こんな友達いなさげなボクでも、時々誘ってくれる人がいて、そういう時のご飯って本当にうまい。。改めて、いつもありがとう。今、実はバンド面でかなりバタバタしだしているのですが、、(だってバンドメンバーには「(これをするまで)寝てはいけない手帳」が存在する人まで。。凄すぎるよ。いつかうちのバンド、死者でるぜ。)、やはり、ボクのエネルギーは、「食」。ここだけは外せないようです。あ、一人飯っていっても、夫婦仲が悪い訳ではないですよー。ってことで、今夏の思い出は神戸牛しゃぶしゃぶ@有馬温泉でリラックス(写真)。有馬温泉・・・やたら高級ぶってますが、、さすがは神戸牛、やはりうまかったです。。家族サービスも忘れないボク。てへ。
[PR]

by kathyswing | 2007-08-29 01:28 | HITORIGOTO>>


<< レッツゴー30代      ビアガーデンでした。 >>