人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 17日
ビアガーデンでした。
ビアガーデンでした。_c0002758_1225416.jpgってことで今日の京都は、五山送り火、大文字。家の前にはものすんごい人だかり。。で、四条河原町通りとか行くと、ガラガラ。不思議。てなことで、お盆は暇、暇だといって前の記事に書いておりましたが、今年は、「みんなでビアガーデンに行こう!」企画ってなことで、昨日行って参りました京都はタカシマヤ。・・・しかしまぁさすがの猛暑。ビール飲んでも暑かったー。。しかしながら、結局総勢20名の宴会は予想通り多種多彩な面々が終結して、実際ボクも初対面の人も多く、良い出会いの機会となりました。。でもってみなさん結局閉店までどっしりと腰は重く、、話はそれなりに盛り上がったようで・・?とにかく満喫できたみたいで良かったです。次回は、もう少し涼しくなったら今度は各テーブルに「お肉やきやき」付きのこんな場所にも行こうかな。なんだかヨサげ。またそん時は誰かお付き合いしてね。。(あ、その前に伝説の千代(投入、、あ、豆乳)鍋が真夏のチヨちゃん家であるらしいけどね。。なぜか母乳味の湯葉が鍋にできるそうです・・・。あーコワ。)てなことで、、お盆も終わりですね。(それにしてもお盆、毎年暇。今年は、おかげで一日徹夜で、こんなのできちゃいました。)ちゅう感じで??、暑い夏、もう少し、、乗り切っていきまひょ~。。

by kathyswing | 2007-08-17 01:23 | HITORIGOTO>>


<< アンディラウ。最高。      やっぱり名盤。。 >>