人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 19日
祭りのあと
祭りのあと_c0002758_22325154.jpg遅れましたが、雨の中(台風だった!?)祇園祭な14日のポンセに来ていただいた皆様ありがとうございました。さらにTシャツも買って頂いたみなさまありがとでした!先着特典は楽しんで頂けたでしょうか?。(・・まだ残っておりますので、次回ポンセもよろしくですー!)で、そんなこんなで次の日も祇園祭行ってきましたよ!、、ひとりで・・・。しかしなんだかんだ人多すぎですよね。歩いていると偶然、露店でバンドメンバがビールや枝豆売ってた!前日ポンセに来てくれていたとは思えない元気な様子だったので思わずビールを注文。あぁー昼から歩きながらビール。幸せの構図です。(その後はカフェマーブルさんにて宴会?。いろんな著名人?が集まってこれまた幸せだった。)で、そうそう、、幸せと言えば、、祇園祭前の10日に念願のカフェが復活!そう・・あれは、5月のある日、ボクが常に京都で一番と言ってた大好きなカフェ「kati(カティ)」に行くと、ビルごと無くなっていて、、目が点に。。そんな悪夢からわずか2ヶ月。祇園祭り前にお店から「移転して復活」なるお葉書が届いたのでした。それは行かねばと昨日行ってきましたが、やはりうますぎる。ホンマ幸せ!!カフェというより、本格タイ料理のお店なのですが、、本当にうまい。辛ウマだ!これは、あの龍門に匹敵、、いや、肩を並べるうまさだ。(ジャンル違うけど)・・・あーこりゃ今後は、水・土はカティ、火・金は龍門、、そんな片寄った日々になりそうです。。。。。オレ、、死ぬぜ。

Kati -THAI CAFE-
京都市中京区夷川通麩屋町西入る木屋町488-1 WOODビル2F
TEL: 075-211-1282 定休日:月曜

by kathyswing | 2007-07-19 22:33 | CAFE>>>>>>>


<< 参加者募集中!ぜひ!      出たよ。 >>