2007年 06月 29日
ついにオープンします!
c0002758_22453567.jpg久しぶりの更新かな?だってバタバタしてたんだもん。 ・・・・ちゅうことで、超遅れましたが6月23日のライヴに来ていただいた皆様ありがとうございまいた&関係者の見なさまお疲れ様でした!しかしまぁリハから本番までの時間が7時間くらい空いてたので、、思わず、近くでやってるイベントに顔だしたら、グルーヴあんちゃんDJしてるは、ラターボ(日本で現在一番好きなバンド)や大好きなサイゲンジ(超絶ブラジリアンボイパー、最高だった!)のライヴで、興奮しちゃいましたよ! ・・・・それはそうと、、でもって、バタバタしてた理由は、バンド練+ライヴ+レコーディングはもちろん、本業の仕事、ラポンセヴィータ新作商品のデザイン作成(詳細は後日)、曲を作ったり、、でもって前のブログ記事でも少し書きましたが、7月1日にオープンするカフェのお手伝いと何かとバタバタ。でも楽しい。(ただしスーパー銭湯で体ほぐしとと栄養ドリンクが必須の毎日・・とほほ)でもってそのカフェとは、京都高倉仏光寺にある「Marble」という京町屋なカフェ。あの「木と根」カフェに近い!(木屋町のカフェ・マーブルルームとは全然関係ないよ)で、最近ではカフェ「シトロン」さんに続いて、同じくBGM選曲やら食器選びやらを中心に依頼があり、お手伝いさせて頂きました。・・工事中の店内はこんな感じに仕上がっていってます。。しかしこのマーブルカフェ、空間面では、あの有名デザイン集団「マーブル」さん(そのままやん、でもデザイン、リスペクト!)、VJではボクの大先輩にあたる、元cocomadさんなどが参加。料理面では、元パパジョンズや元シュクリエさんなどのケーキ達人が集結!!またまたスウィーツカフェとしても高得点なお店の予感!そういや、試作段階のカレーを食べさせてもらいましたが、かんなりボク好み!!うまかった。。ぜひ、一度行ってみてくださいね!!
[PR]

by kathyswing | 2007-06-29 22:45 | HITORIGOTO>>


<< キャシィワークスINサマー      直島日記 >>