2007年 06月 01日
最近楽しいなと。
c0002758_1113377.jpgいやぁ、今日も「龍門」(中華)で夜ご飯のキャです。明日もたぶん行くので今週は週3回になりそうです・・。(ちなみに先週は京都の中華名店中の名店、「新ハマムラ」に行ってきた(写真)が、やはりボクは龍門派だった。)龍門・・・この中毒性は何なんでしょうかね。腹立つくらいうまい。ってな調子で、のんびりしてるようですが、何かとセッセと地味に活動している今日このごろ。VJ関係では、、僕ら周辺では、「地獄からの使者(死者?)」なる肩書きを持つ噂の拳三四郎さんのバンド、「The Pow」が、友人の結婚を祝ってライヴするということで、、なぜか全く今まで接点の無かったボクのところにオファーがあり、一度もそれまでライヴ見たことのないバンドでしたが、ライヴ中にバックで流れる映像を作ったりしていました。しかし初めて見たパウのライヴ!ボクの想像を軽く超える風貌。(B-BOY(中学生?)やジェロニモみたな人や昔の鶴瓶師匠みたな人などの軍団。)けど、腹立つことに演奏がホントに激ウマ。でも想像で作った映像がうまくリンクして(自画自賛)、ホントに死者が出たよなそんないいライヴでしたね。楽しかったです。フライヤ関係も、MODSMAYDAYのフライヤ作ってから、またまたいろんな方からオファーがあり、こんなのやあんなの作ったり、そんなやつとか、いまから作るものも多数で、楽しくなってきております。そう、もちろんバンドも、引き続きレコーディングしてます。先日初めて行った宇宙戦艦みたいなスタジオでは、やっぱり宇宙みたいな音録ったり、ボクらしいオルガンソロが録れて(自画自賛)楽しかったです。他にも、、このブログでも分かるように、カフェ馬鹿がこうじて!?京都市内に7月オープン予定のカフェ(詳細は後日)の内装工事の段階からお手伝いをいろいろとさせて貰うことになってワクワク、バタバタとなってきました。楽しみです。DJ関係も、自宅でオリジナル音源(デデマウス系)作ったりし始めてるし、こちらもまた楽しみ。また、そんな合間をぬって、お友達とおいしいもん食べに出かけるのも止められないし。。いやぁいろいろ最近しすぎでホント楽しすぎ!人生、当たり前だけど、楽しいのが一番と実感。したいことができるって幸せですなー!(まぁ、寝る時間が無さすぎなんですけどね)
[PR]

by kathyswing | 2007-06-01 01:18 | HITORIGOTO>>


<< あいつによろしく。      沖縄日記。 >>