人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 25日
前売りチケット取り扱ってます。
前売りチケット取り扱ってます。_c0002758_1395849.jpgいやぁしかし、京都市内に住んで約7年。移り住んでから京都タワーに初めて登ってきました。ホント、大好きな京都タワー。あのスペースエイジなフォルム。でも京都駅前ってなかなか行く機会が無い。。で、久しぶりに東京のお友達と遊んでて、帰り京都駅に向かうとこれがまた、「いいじゃない!行こうよ!」と言わんばかりにライトアップされた京都タワー。かっこいい。。ちゅうことで我慢できずに飛びこんだわけなんですが・・・知らなかった・・・・。京都人なのに・・・・。京都タワーのマスコット、その名も「たわわちゃん」が存在することを・・・。ボクのイメージするクールな京都タワーからは想像もできないほどの弱々しいキャラ。。。口元なんて○ッチ○イフ人形みたなクチしてるし。。京都タワーを愛していたからこそ、、なんだか煮え切らないまま、展望台へ。でもそこは素晴らしい夜景。でもでもでもその感動は3分程度しか続くことなく・・・無言で帰ることにした。そしてエレベーターを降りると、そこに待ち構えていたのは、、人を馬鹿にしたかのような表情の「たわわちゃん」・・・。もうそれ以上語ることは無い・・・。そうそう、話かわりますが、迫ってきましたね!年に一度、伝統の大祭。全国規模で行われる「MODS MAYDAY」が。(今年は死ぬまでに一度はしてみたかったメイデイのフライヤデザインも担当させてもらって、気合い入ってます!!ってか出演者としては初MODS MAYDAYなボクだったりして。)そしてライヴに向けて着々と準備を・・・なんですが、実は今日もレコデしてたりしてたりで。ちゅうことで、そんな「MODS MAYDAY」。NEWS欄にもあるように、お得な前売りチケット取り扱いしてますので、ぜひ、こちらの記事のコメント欄(もちろん非公開OKです)かメールにてご連絡ください。よろしくお願いいたします。締め切りは5月2日(水)まで。よろしくお願いいたしますね。(ちなみに記事に全然関係の無い写真は、最近ダイエットを始めた僕にぴったりのカフェ「THE GREEN」さんのオードブルサラダプレートだよ) 

by kathyswing | 2007-04-25 01:44 | EVENT>>>>>>


<< MODS MAYDAY 日記。      マイクよこせ!俺によこせ! >>