人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 14日
わたくしごとですが・・・
わたくしごとですが・・・_c0002758_23502191.jpg本日結婚しました。・・・再婚じゃないよ。初婚だよ。。ってことで突然ですね。。こんなことブログに書く人珍しいのかな?。まぁいいや。で・・・しかしまぁ・・婚姻届を今日役所に届けに行ったわけなんだけど、日曜日って役場の宿直の人が受け取るだけで、月曜にならないと今日の日付で入籍できたかの確認が取れないってのが少々落ち着かなかったり・・。しかもその宿直の人が耳の遠いおじいちゃんだった。マンガみたいな(ってかシムケンが耳の遠いおばあちゃんの真似してるみたいな)人だったのでさらに不安。今日の日付で入籍できていることを祈る次第だ。まぁ大丈夫か。ってことで、最近は少々バタバタ。バンドの方も先週からレコーディングに入って過密スケジュールに。(特にギターのサエキ君が半端無いスケジュールの模様)・・・でもなんだかんだ、いろんな人からお祝いを頂いたりして、家が花だらけになったり、フライパンだらけになったりしながら・・・嬉しい悲鳴だったりしてます。ところで、ボクの結婚のお相手といえば、知ってる人は知っている、そう!!ラポンセDJのチヨちゃんです!!ってのはもちのろん冗談ですが、かつて「喫茶音楽雑貨市場」っていう僕主催のイベントでもお世話になった「くろ」さんこと、「ねこひじき」さんです。(誰やねんってか?)出会いは、なんと今やラポンセDJのチョコラ君が主催していたこのイベントで。。しかもキューピットもチョコラ君。。いやぁー改めて「チョコラ君、サンクスモニカです。」もう約3年も前のことになってしまったのですね。。で、ねこひじきさんの特徴と言えば、雑誌「リンカラン」に載った人。元このカフェの料理人。無類のカフェ好きな人。ってところでしょうか。まぁ、趣味が合う人ってホント大事だなと。。ってなことで、今日から、「家庭」「夫」いろんな「責任感」を背負いながらお互いが幸せになるように生きていこうと思います。式はまだ挙げてないのですが、またすることになったら、お知り合いのみなさんをお呼びして二次会イベントでパーと盛り上がりたいもんです。そのときはみなさんよろしくです。。失礼しましたー。

by kathyswing | 2007-01-14 23:50 | HITORIGOTO>>


<< 集まれ!2月2日!      泣いた、笑った、ラップした。。 >>