2007年 01月 05日
決意2007。
c0002758_2150322.jpg少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ってなことで、年末年始みなさんどのように過ごされたのでしょうか?ちなみにボクの年越しは、東京(満州王)で食べた水餃子が忘れられず・・・思わず、自宅で、、皮から作っちゃいました。。で、気がついたら年越えてましたよ。。。もう夢中になっちゃって。・・・。今から思えば、なにも大晦日に思いつきで作ることなかったなとか思うけど、、やっぱり餃子は手作りの皮じゃないとぜったいおいしくない!と確信。ちゅうことで、今年初の料理はうまい水餃子食べられて大満足でしたー。以外と簡単に作れるんですよー。(雑誌リンカランVol.21参考)・・で、年始と言えば、実家帰って食べては寝ての繰り返し。定番ですね。また太ったな。こりゃ。・・で、実家からすぐの天橋立(日本三景のひとつ)に今年は、フラっと行ってきました。静かな浜辺、やっぱりジャパンビューティな景色、まったり休日を過ごすのには、こういう観光もいいとこれまた確信。で、天橋立の松並木を満喫しながら歩いて観光、その後帰りは、モーターボートに乗って、びゅーんと帰ったんですが、このモーターボートの外観がクセモノ!!写真ではよく分からないかも知れないが、尾翼には「NASA」の文字。。ガンダム、NASA、明らかに法に触れたデザイン。天橋立の景観を冒涜したデザイン。それを含めて、やっぱり天橋立は日本三景のひとつなのだと確信。。?。てなことで、ガンダムで思い出しましたが、今月7日には、はやくも今年一発目のライヴが名古屋で。MODS界重要人物、"黒田マナブ"氏も参加。またまた"The Hair"さんとも!!で、ボクの書いた新曲も演奏する予定なので楽しみだー。今年はミュージシャンとして飛躍したいな!よろしくです!
[PR]

by kathyswing | 2007-01-05 21:52 | HITORIGOTO>>


<< 泣いた、笑った、ラップした。。      総括2006。。 >>