2006年 11月 22日
我慢できないよ。(2)
c0002758_038246.jpgてな訳で少々遅れましたが改めて、18日の『La Ponce』に来ていただいた皆様ありがとうーでした。なんとこの日は、東京から今やカリスマデザイナー・・・のkiitos嬢や女性DJチーム*Praline*のSちゃんなどなどなど・・女性率高め的GOODDAYな日に。やっぱりイベントって楽しいな。ありがとでした。。し、しかし、、BADDAYダニエルなニュースが!!『La Ponce』の名付け親であり、元祖ポンセオリジナルメンバーDJである"ノダ君”が今年限りで脱退に。。。つまり次回のポンセで見納め、聴き納め・・・。ノダ氏はボクにとって、カフェDJの先輩であり、”チームFUCKJOB”(FUCKJOBとデカデカと書かれたTシャツをみんな着て、居酒屋で仕事のグチを言うだけの会・・)のメンバーとしてリスペクトせずにはいられない人物。もちろんDJとしても日本最高峰のモンドDJ(コレクター)として、一部のコアなファンをがっつり魅了し続けた天才。あー、これは京都DJ業界の損失!!・・・って言っても彼の活動は今後も違う形になれど、どんどん進化してくんだと信じてますが。。とにかくポンセDJとしては来月で最後のノダ君の勇姿をぜひ。で、話変わりますが、そのポンセにてMOTORS(スカ系バンド)のメンバーさんから「キャーさん、龍門でうまいラーメン、あれ(前回紹介したネギ油そばのこと)とちゃうで、、トマト入っとるやつやで!!」とご指摘。。「な、なにー。トマトの方だとぉ!」ってことで、今回も金曜日が待てずに今日も行ってきました「龍門」。。で写真がその「卵とトマトの汁そば」。「おい。なんか泡だってるぞ!」ってことでこちらは、龍門らしからぬあっさり系ラーメン。どこか香ばしく、トマトの酸味と甘みがマッチ。。うまいが何かが違う。。そ、そうだ、刺激だ。ボクが欲しいのは、刺激ですよ。刺激。チーム龍門(ここでは龍門と書いてからうまと呼ぶ)は刺激を求めているんですよ。!!待ってろよ!ネギ油。。。
[PR]

by kathyswing | 2006-11-22 00:38 | HITORIGOTO>>


<< 我慢できないよ。(3)      我慢できないよ。。 >>