2006年 05月 02日
大和魂?
c0002758_0292111.jpgそんなこんなで、まずは・・4月29日(土)のカフェでレコードをかけるというストレートすぎる音楽イベント「freesia」に急遽、欠席。ホンマすいませんでしたー。が!若手選曲家陣で、なんなく楽しいイベントになったようで・・・(ボクはもういらない・・・とか絶対に言わないでね。落ち込むから。・・ムフ。懲りずにまた誘って下さいな。ノーザ君)。。。しかしなんだか、多忙の時に限って、最近、選曲の依頼がチョコチョコと・・・。(そういや最近、オサレ古着屋「MILOU」店長の勇退イベントでもDJしたな。。女性いっぱい。。楽しかったな。。デヘ。)まぁ嬉しい悲鳴なんですけど。。ナハ。でもって、そんな、「忙しぃー」とか言いながら、、やはり食欲だけはどうにもならないボクなわけであって・・・ずっと行きたかった「大和(だいわ)グリル」へ、ようやく。。普段は絶対行く必要もない京阪本線&宇治線の合流駅「中書島」って場所にあるもんで、、行きたいなぁーと思いつつ・・・5年くらい経つのか・・な・・?。。(行きたいと思ってないやろ?・・って?)あの京都洋食の老舗「東洋亭」経由のマスターが庶民派に転じた隠れた名店。。名物コロッケに、ハンバーグ(写真)。しかし洋食屋のデミグラってホント、いいなぁ。。うまい。。今度はぜひ看板メニュー、ビーフシチューを頂くとしよう。。。(次行くの、何年後かな?)

『大和グリル』
TEL:075-621-5676
営業時間:平日11:00~13:30,17:00~22:00(L.O.21:20)
日曜11:00~14:00,16:30~21:30(L.O.20:40)
定休日:土曜 /アクセス:京阪 本線「中書島」より徒歩5分/「伏見桃山」より徒歩8分
[PR]

by kathyswing | 2006-05-02 00:33 | HITORIGOTO>>


<< 久しぶりの更新ですー。。      いろいろ進行(新居~)中。 >>