2006年 03月 21日
愛が生まれた日(真実は一つだけ)
c0002758_15212397.jpgてなことで、四国は高知より、ミス・カツオこと?"DJサクラコちゃん"(TRICOLORE)お迎えしての『La Ponce』にお越しの皆様、ありがとうございました~。。(さくらんぼ>お疲れ&ありがとね!)てなことで、なにやら新しいDJチームも結成されたラポンセを今後ともよろしくです。。高速スクラッチでお迎えしますよ~?そんな感じで、次の日、、大学のころからの音楽友達であり、teenage*kicks主催のイベントにもDJとしてお世話になってる"All Engine Running!"こと福島君の結婚式・披露宴@大阪長堀橋に参加。・・・いやぁぁ終始、幸せそうなお二人。美形な奥さんもかつてはクラヴで一緒に踊ったりしてた仲なので、なんだか勝手に親のような気持ちになって切なさもあったりして・・・。?。で、披露宴ではケーキバイキングがとにかくすごい量!すでにおいしいホテルの料理でお腹一杯のボクでしたが、調子にのってこのありさま。ビールもここぞとばかりに・・・。また太りました。しかし何が驚いたって、、乾杯の音頭を頼まれていたボク、、ちょっと緊張して、その時をじっと待っていたら、司会者が「それでは、乾杯のご発声は○○さんにお願いいたします。」・・・・ボクの全く知らない人が乾杯の音頭をあっさりしてました。。。ドッキリ丸秘報告出演以来の衝撃でした。(真実は一つだけ)・・あー。とにかくお幸せにねー!!!
[PR]

by kathyswing | 2006-03-21 15:21 | HITORIGOTO>>


<< カフェとカレー・・・(続編)      カレーが好きだ。 >>