人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 04日
「ポ」&「フリジア」ありがとでした。
「ポ」&「フリジア」ありがとでした。_c0002758_15115154.jpg久しぶりの更新ですね。なんせ、突然勤務先が、京都最北部?「東舞鶴」から京都最南部?「精華町(木津川台)」に・・・。そんな感じで、突然すぎて引越しも出来るわけもなく、居候先の京都市東山区からの電車通勤が始まり、いわゆる「ラッシュ」に揉まれながらの新鮮「ライフ」を味わう日々。そんな感じで、かなり遅い御礼になりましたが、音楽イベント「ラポンセ」&「フリージア」に来て頂いた皆様ありがとうございましたぁ!ラポンセと言えば、そう!あの「sakurahill Designe Lab」デザインによるフライヤが完成!!またまたボクもイラストになってます!しかも、超アイヴィールックで!!(さくらい君ありがとです&最高です。)みなさんもカフェなんかで見かけたらぜひチェックして下さいませぇ。。で、「freesia」では、なんと東京から素敵な「kiitos」嬢が来京して頂いたり、また素敵な方からプレゼント頂いたりで、、なんだか幸せな日曜日になりました。。ホントありがとでした。。"音楽"がなければ、決して巡り合うことがなかった人達。"音楽"で繋がった人達。そんな人達に囲まれた時間。。大切にしたい。。(ノーザ風)・・・ちゅう感じで、今後ともよろしくですー。(ちなみに特に意味の無い写真のタイトルは、「ロゼとボク」だよ。・・・最近安いワインが好きです。)

by kathyswing | 2006-03-04 15:11 | HITORIGOTO>>


<< コーヒーが好きだ。      今月の選曲家活動。 >>