2006年 01月 19日
新年一発目の・・・
c0002758_035852.jpg京都発モッドでポップな音楽イベント『La Ponce』が近づいております。。今月でボクも・・・『ラポンセ』メンバーに加わってから3年目突入。。。2年間・毎月毎月、DJしてきたものだなぁ~とつくづく振り返っている今日このごろ・・・(おかげでいろんな方々と競演できて最高です)・・・とにかくいつも御客様が来てくださるからこその『La Ponce』。そう、本気と書いてマジで思う次第です。オーディエンスがDJ・クラヴを創りあげるということ。そのことは、まぎれもなく真実だと思う。。なんちて。そんなこんなで、今年からは、めでたく?ラポンセ新メンバーが登場!かつて人気イベント「HIPNESS」@メトロを、一人で切り盛りしていた"チョコラ"こと、「チョコボ君」(Coltish production)が今月から参加です。って感じで、幅広い選曲とB-BOYスタイル(ファッションがね。)が『La Ponce』に新しい風邪・・あ、いや、、風を送り込んでくれることでしょう・・・。ということで、今年も『La Ponce』をよろしくお願いいたします。(ちなみに写真は・・・なんとなく"一発目"って感じだったので・・・・・・だよ。)


『La Ponce』
2006/01/21/sat 22:00~ALL NIGHT

La Ponce DJ's:さくらいはじめ/つついちよ/のだしんぺい/キャシィ/チョコボ
La Ponce VJ:teenage*kicks
Charge:1 coin price 500yen
@WELLER'S CLUB
[PR]

by kathyswing | 2006-01-19 00:08 | EVENT>>>>>>


<< やっぱりココなんですよね。      サヴァイヴァーズ。 >>