2006年 01月 02日
あけましておめでとうございます。
c0002758_21455722.jpgということで、2000年問題はどこえやら?な2006年が始まりました。ちょっとナルな感じに、お部屋も模様替え。。で、今年は、元旦初日から初乗り(自動車)初事故という、かなりの好スタート!・・・・・ぐすん。。。な始まりを向かえ、年末から、ここのところテンションがさがる事件が身の回りで多発。。本気と書いてマジに「御払い・お清め」に行こうか悩む今日この頃です・・・。恐るべし大殺界!!ちゅうことで、今年一年、何が起きるのか?僕は何処へ向かうのか?自分自身まったく分からないので、不安ながらも楽しみです。とにかく誰もが少しでも幸せになれるような一年になればいいなぁ・・・なんてことを偽善的に思いつつ?。。。で、今年でなんと4年目を迎える我ら「teenage*kicks」ですが、、そんなティックス(略語)がプロデュースする「チェリッシュレコード」は、今年も続々?となるか分かりませんが、新作リリースしていく予定ですので、ぜひとも・・・今年もどうぞよろしくお願い致します。。でもって、このブログですが、去年は紹介しきれなかったカフェなんかが沢山あるんので、今年は、去年以上にこのブログが繁栄するように、意気込みだけは?更新していくよう頑張る所存です!!では、皆様にとって良い一年になりますように!(ちなみに写真は、スーホルムカフェのケーキだよ)
[PR]

by kathyswing | 2006-01-02 21:46 | HITORIGOTO>>


<< 続く大殺界。。      2005年の総括。。 >>