2005年 12月 25日
レコードを作るという楽しみ。
c0002758_16593561.jpgってことで、ボクのライヴも無事?終わり、昨日からは・・ほっこり"メリークリスマス"なんていう浮かれた気分に浸っている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?。クリスマスと言えば、プレゼントなど、いろいろと出費が重なりますが、どうせなら贅沢しても満足できるものを買いたいですよね。で、今年は、前に1度だけ食べて、虜になっていた寺町今出川にあるケーキ屋さん「Le Sucrier(ル・シュクリエ)」さんのクリスマスケーキが食べられただけでもちょっと満足だったり・・・。さらに、お金ないのに、最近定着してきた"オリジナルレコード"を作るという贅沢な遊びを覚えてしまったボク。。前にもこのブログで書いたように、DJでは、絶対にCDを使わないというポリシーのボクは、どうしてもかけたくてアナログ化されない曲は、レコードにしてしまいます。(アホ?)しかしながら、お金がかかってもやっぱりジャケとかデザインできて、かなり愛着が沸くし(ちなみに10インチサイズってのがボクのコダワリ・・)・・・ホント今のデジタルデータ化された(アイチューン系)音楽とは、正反対の音楽の楽しみ方が大好きだったりします。ってことでオリジナル編集CDは、誰でも作れる時代ですが、ぜひDJの方は、これくらいのことはしてくださいね。。?。では・・・。。
[PR]

by kathyswing | 2005-12-25 16:59 | HITORIGOTO>>


<< 2005年の総括。。      やっぱりピアノってます。 >>