2005年 12月 07日
ありがとうございました。。その2
c0002758_0563237.jpgってことで、すこし遅れましたが「cherish*records "modern jazz series" relese party」にお越しの皆様、そしてゲスト選曲家の皆様、バッチGoodなバンドの皆様、ウェラーズクラヴ、本気と書いてマジでありがとうございました!!・・・しかし、なにわともあれ(赤井英和)”凄い”としかいいようがないライヴでした~。写真がこんなのしかなかったので、あの熱気が伝わらないのがとても残念ですが、まさにバッチGoooood!な白熱した最高の演奏力、歌唱力!パフォーマンス!MC!が素敵!こんなバンドが京都にいたなんて・・・今回でこのメンバーでの活動が最後って事実が・・ショックすぎますが、、、見れた人、ホントにラッキーでしたよね!!?ブギというより、ジャイヴィン!!てなカバー・アレンジセンスでみんな踊りまくって、ありゃ~たぶんウェラーズのビル全体が横に5センチくらい動いてたね。。とにかく思わず入場規制発生!な超満員動員数で、バンドの皆様には感謝!感謝!楽しすぎる一日をサンクスK。ゲスト選曲家のみんなも、ライヴが早い時間帯だったので、ご無理をして頂きましたが、ホント、みんな最高で、僕も久しぶりにかなり踊ってしまった・・・・。いやぁやっぱまだまだ勉強だなー・・なんて。ってことで、忘れちゃいけない、モダンジャズシリーズ第一弾の方も、はやくも、めでたく完売!!(本当にありがとうございます。あんなに売れると思ってませんでした)ますます絶好調!のチェリッシュレコード!!第1弾さっそく増販決定です!(サンキュ!グァバ!)第2弾も近々発売予定ですので(詳細は後日)こちらも、本当に感謝!感謝!&今後ともよろしくお願いいたしまーす!
[PR]

by kathyswing | 2005-12-07 00:58 | HITORIGOTO>>


<< ボクのツボ。。その4      リリースパーティ! >>