2005年 11月 24日
ありがとうございました。。
c0002758_21593968.jpgってことで、無事に終わりました。・・「喫茶音楽雑貨市場」。。当日の"水曜日の午後"(祝日)は、念願の快晴!!嬉しいかぎり。なのでポカポカ陽気にまったり感も倍増。そしてそして、なんと言っても、来てくださった御客様!!本当にありがたい。。そして終始カフェタイムには満席状態が続き、待って頂いた方、そして、仕方なくお引き取り願うことになってしまった御客様方。本当に申し訳ございませんでした。座席数が今後の課題です。で、フライヤを見てわざわざ雑貨を買いに来てくださった御客様。わざわざお金を卸しにいって、また雑貨を買いに来てくださった御客様、レコードを買って頂いたのに「ありがとう」と言ってくれた人(いい人)。。などなど、来てくださった御客様・・本当に感謝・感激・ヒデキです。僕自身ホントにいろんな方とお話できて楽しかったでぇす。。特にイベント終盤では大物雑貨(アンティーク電話台など)が売れていたのが印象的でした。(持って帰れないでしょ?)という具合に、雑貨店の皆様も、僕の想像より遙かに厳選した良い商品を販売して頂いて、これまた最高でした。(なかには原価割れの商品などもあったらしい・・!)また僕と言えば、我らがteenage*kicksプロデュースの"IT's オリジTシャツ"なんかをこっそりやってたり・・・。こんなイベントの様子は「こちら」の写真で感じ取って頂ければ幸いです。(雑貨全部載せられなくてすんません)さらには、当日「IT's」さんによる特別ランチ(写真:パエリア)など、僕のワガママを聞いてくださるスタッフの皆様。ありがとうございました&これからもよろしくです。さいごにDJ陣のみんなさんもお疲れっした。良い曲満載。ありがと。こちらも最高でしたよ!ちなみに僕は「キリンジ?」って間違う人までいたオフコースの「水曜日の午後」(和製ソフトロック万歳 VIVA ODA!)があの日一番のストライクでした。(って自分でかけてた曲やん!)
[PR]

by kathyswing | 2005-11-24 22:00 | HITORIGOTO>>


<< ボクのツボ。その3      ポンセ最高。そして反省。 >>