人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 22日
ポンセ最高。そして反省。
ポンセ最高。そして反省。_c0002758_314612.jpgということで、『喫茶音楽雑貨市場』が明日と近づいておりますが、、、先日19日の『La Ponce』@ウェラーズクラヴが、久しぶりにはしゃぎまくりのハッピーデイになりました。来てくれたお客様、そしてムーヴィンの皆様、MILOUの皆様、そしてスタッフの皆様、ホントWEラヴYOUです。大充実した1日だった。。ホント風邪も吹き飛んでしまいました。。当日は、9人編成のムーヴィンオンザグルーヴのライヴってことで、あのスペースでホンマにできるんかいな?などと思っていましたが、サンポンマスターのミキシング冴えまくりで音質良好。近年まれに見る盛り上がり!そして何といっても、ゲストDJ陣の冴えまくりな選曲!さらにはこの日のさくらひる隊長、ちよぼんのDJが・・・もう恐れ入りました的カットアップ、イコライジングミックスなど・・・アイディア溢れるDJで、もう踊らずにはいられない・・・。フォーリンラヴウィズユー!あと、僕とオカムちゃん(ムビ)のイマジネーションダンス対決(どちらが創造力豊かに新しいダンスを生み出すか対決)が笑えた。こんな楽しいイベントは久しぶり!しかしながら・・・僕のDJが・・・なんだか冴えない。。『喫茶音楽』に集中しすぎか?ひたすら反省。そして、機材導入・リハ・お会計処理などなど、裏方としての仕事がまったく出来ていなかった自分に反省。。あー。。しかしポンセってホントいいイベだな~。(手前味噌)こんなイベに参加できて光栄でっした!最後に、写真は当日の僕の格好(MILOUプロデュース)。1969年の加山雄三スタイル(分かりにくい?)でした。(撮影:ステレオ嬢・サンキュです。)VIVA! IVY!

by kathyswing | 2005-11-22 03:02 | HITORIGOTO>>


<< ありがとうございました。。      雑貨店追加! >>