2005年 09月 21日
帰ってきました。。
c0002758_0104872.jpgってことで、部屋も少しすっきり模様替え。かなり久しぶりの書き込みになりました。。。もうこのブログ見てる人とかほとんどいないんでしょうね・・・。まぁ、こっそり、ひっそり、ほそぼそとした感じがまた好きでいいんですが・・。そもそも、これ、独り言ですしね。。。。で、もとはといえば、、このブログが突如休止宣言したのも、ちと悲しい出来事があったりして、、今から思えば、むっちゃ大人げないというか、子どもというか、もう、なにもしたくなくなったという理由だったりする感じなんですが、、いろいろイベントとかしているうちに、やっぱり人と人との関係で全てが成り立っているんだなと改めて感じたりして、、特に先日の「カクテルナイト」っていうJAZZのイベントをしている時に、なにかふっきれた感じがして。。とにかく楽しくて・・・来てくれた御客様、ありがと&最高です。(そしてもちろん関係者の皆様も)で、また創作的意欲が沸いてきたような、そんな気分です。。今年一年を振り返るには、まだまだ早すぎるけど、特にDJイベントと仕事、学業等にトコトン振り回されていて、実際、僕に付き纏うものが正直、もう面倒だと感じてしまっていたり、そもそも楽しいはずのもので、したいからするはずのものが、そうでは無くなっているような気がして、それが、僕にとってとても苦痛だったのですが、、でも、結局、いろいろチャレンジしてみたい人なんだと気づいたり・・・。。とにかく今は、新しい環境の人たちとの出会いや、新しいお店のこととかで、頭がいっぱいで、また楽しい気分が復活しつつ、、、、、、で、こんなブルーな時代の僕を支えてくれたのは、やっぱり音楽であって・・・。特にジャズ(写真)の素晴らしさに一層酔ってる僕がいたり・・・。(煙が目に染みる(涙)なんだかグダグダの文章になってしまったけど、、、これって結論は、僕のかなりのワガママ+マイペース+弱い僕であるのはまちがいないわけで・・・。とにかく、またこの部屋から、ボソボソとまた思ったことを述べていこうと思うので、よろしくです。。。。(10月まで頑張れるか?)
[PR]

by kathyswing | 2005-09-21 00:24 | HITORIGOTO>>


<< さっそくですが、、DJします。